第272回スマ党埼玉OFFレポート 2024/08/18

本日は、埼玉県羽生市の道の駅 はにゅうでの開催でした。

【参加者】計8名:スマート6台
Akkii.88さん(451銀ブラバスクーペ)、やまどりさん(BMW X1)、ニーミさん(ヴィットピレン)、ハタさん(450灰ブラバスクーペ)、桃太郎さん(450桃太郎クーペ)、リノ様北王さん(アルティメット112)、
MISUDOさん(453赤ブラバスクーペ)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

道の駅はにゅうの売店 唯一エアコンが効いています

左から、MISUDOさん、なか-chan、リノ様北王さんのフォーツー。

左から、ハタさん、Akkii.88さんのフォーツー。ニーミさんのヴィットピレン、MISUDOさん、桃太郎さんのフォーツー。

同じく、左から、ハタさん、Akkii.88さんのフォーツー。ニーミさんのヴィットピレン

左から、なか-chan、MISUDOさん、桃太郎さんのフォーツー。

やまどりさんのX1

Akkii.88さんのビルシュタインエンブレム。

Akkii.88さんのビルシュタイン車高調。跳ねなくなったそうです。

Akkii.88さんのクーラー付きシートクッション。

Akkii.88さんのレカロ。

休憩所。エアコンがありませんでしたが、ここでは涼しめのところなので、なんとか過ごせました

外は暑すぎるので、休憩所で集合写真。左後ろから、なか-chan(合成)、やまどりさん、MISUDOさん、Akkii.88さん、左前から、桃太郎さん、ニーミさん、ハタさん。

お昼は、駐車場の広そうな、みや川という定食屋へ。

トラック運転手とかがよく利用するのか、安いけどめちゃくちゃボリュームがあります...。 美味しいですが無理するとつらいので、ご飯は残してしまいました。

駐車場は広くてよかったです。雷予報も出ていましたが、なんとか雨が降る前に解散となりました。

(c) スマ党  最終更新日 : 2024/08/25