第268回スマ党埼玉OFFレポート 2024/04/21

本日は、在家駐車場(西) 駐車場での開催でした。
スペース的にかなりぎりぎりでした。


【参加者】計13名:スマート10台
ハラさん(初参加:アバルト124)、ワッキーさん(451赤クーペ)、茨じいさん(453赤クーペ)、SHIHOさん(453灰カブリオ)、にーみさん(黒ロードスターブラバス)、ハタさん(灰450クーペ)、リノ様北王さん(黒Ultimate112)
MISUDOさん(453赤クーペブラバス)、ジャンさん(XV)、LEDさん(450赤カブリオ)、INKWELLMANさん(451銀ブラバスクーペ)、ナガイさん(コペン)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

全体風景。タンクのそばでした。
左から、茨じいさん、INKWELLMANさん、MISUDOさん、SHIHOさんのフォーツークーペ。一つ飛ばして、なか-chan、LEDさん、リノ様北王さんのフォーツーカブリオ、にーみさんのロードスター、ナガイさんのコペン。

左から、ジャンさんのXV(今日が最後だそうです)、ワッキーさん、ハタさんのフォーツークーペ。

左から、茨じいさん、INKWELLMANさん、MISUDOさん、SHIHOさんのフォーツークーペ。

左から、なか-chan、LEDさん、リノ様北王さんのフォーツーカブリオ

にーみさんのロードスターとナガイさんのコペン

ハラさんのアバルト124

駐車場の前にはこんな感じの川が流れています。

荒川総合運動公園という細長い公園があります。

リノ様北王さんのブラバスステアリング。赤いセンターラインが入っています。

SHIHOさんのマフラーカッター。

INKWELLMANNさんのスマートを描いてもらった絵。

集合写真。左から、なか-chan(合成)、LEDさん、MISUDOさん、ワッキーさん、INKWELLMANNさん、ナガイさん、リノ様北王さん、にーみさん、ジャンさん、茨じいさん、SHIHOさん、ハラさん、ハタさん

お昼はうどん、吉草へ。

かなり多めだったので、シンプルなうどんにしてよかったです。

吉草の駐車場。広かったです。左から、ワッキーさん、にーみさん、ジャンさん、ナガイさん、茨じいさん、MISUDOさん、なか-chanの車

(c) スマ党  最終更新日 : 2024/05/04