第267回スマ党埼玉OFFレポート 2024/03/20

本日は、上奥富運動公園 駐車場での開催でした。
めずらしく大雨となってしまいました。

【参加者】計10名:スマート5台
ライケルさん(453白カブリオブラバス)、まことさん(BYD atto3)、LEDさん(450赤カブリオ)、やまどりさん(BMW X1)、えぁさん&ゆんさん(赤ロードスタークーペ)、サクライさん(エブリィ)、INKWELLMANさん(451銀ブラバスクーペ)、ナガイさん(コペン)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

左から、サクライさんのエブリィ、ナガイさんのコペン

左から、ナガイさんのコペン、なか-chan、INKWELLMANさんのスマート、まことさんのBYD、LEDさんのスマート

左から、INKWELLMANさんのスマート、まことさんのBYD、LEDさんのスマート

左から、やまどりさんのBMW、えぁさんのロードスタークーペ、ライケルさんのカブリオ

えぁさんのフロントスマートエンブレム

LEDさんのCarPlay対応オーディオ。

集合写真。ちょっと全員合成した感じにしてみた(笑)
左から、なかc-chan、えぁさん、やまどりさん、まことさん(前)、LEDさん、INKWELLMANさん、ライケルさん、ナガイさん、サクライさん

雨が降ってきたので、早めにお昼。びっくりドンキー川越店でした。

(c) スマ党  最終更新日 : 2024/04/20