第266回スマ党埼玉OFFレポート 2024/02/18

本日は、阿須運動公園駐車場での開催でした。
非常にあたたかいオフ日和の天気でした。

【参加者】計14名:スマート8台
えぁさん(ルノーTWIZY)、みどりさん&みどりの旦那さん(青K)、ガーリー大川さん(451黒ブラバスカブリオ)、Binさん(銀ロードスターブラバス)、リノ様北王さん(i)、サクライさん(エブリィ)、HRS(ひろし)さん(453青クーペ)、ミララさん(ローバーミニ)、INKWELLMANさん(451銀ブラバスクーペ)、ニーミさん(ロードスターブラバス)、MISUDOさん(450銀クーペブラバス)、
ナガイさん(コペン)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

左から、みどりさん、なか-chanのスマート、ミララさんのミニ、リノ様北王さんのi、INKWELLMANさんの451。

みどりさんのスマK。

なか-chanのスマートカブリオとミララさんのミニ。

リノ様北王さんのiと、INKWELLMANさんの451。

左から、Binさんと、ニーミさんのロードスターブラバス。

MISUDOさんの450クーペと、えぁさんのルノーTWIZY。

ナガイさんのAstonMartin風コペンと、ガーリー大川さんの451カブリオブラバス。

サクライさんのエブリィ。

右側から。HRS(ひろし)さんの453、ガーリー大川さんの451、ナガイさんのコペン。左は、サクライさんのエブリィ。

左から、リノ様北王さんのi、INKWELLMANさんの451、Binさんと、ニーミさんのロードスターブラバス。MISUDOさんの450クーペ。

反対方面から。後ろには川が流れていい景色でした。

えぁさんのTWIZYのフロント。普通充電ができます。

おなじく、えぁさんの後付けウィンドウのフック。

ナガイさんのアストンマーチン風フロントマスク。今風にするため、ランプの穴をふさいでいるそうです。

サクライさんのヨシムラインタークーラー。面白いです。

ニーミさんが3Dプリンタで手作りした部品など。カーボン入りでかなり頑丈でした。

集合写真。左後ろから、なか-chan(合成)、えぁさん、サクライさん、ナガイさん、みどりの旦那さん&みどりさん、Binさん、ミララさん、ガーリー大川さん、ニーミさん。
左前から、リノ様北王さん、MISUDOさん、INKWELLMANさん。

お昼は台湾料理の龍香へ。

駐車場が満車でしたが、なんとか確保できました。

五目刀削麺を食べました。おいしかったです。定食は量がかなり多めだったようです。

サラダや食後のコーヒーがサービスでついていました。

(c) スマ党  最終更新日 : 2024/02/25