第265回スマ党埼玉OFFレポート 2024/01/21

本日は、埼玉スタジアム2002正面駐車場での開催でした。
若干、雨が降っていました。

【参加者】計10名:スマート7台
まことさん(BYD atto3)、ジャンさん(XV)、INKWELLMANさん(451銀ブラバスクーペ)、SHIHOさん(453灰カブリオ)、スズキさん(ベントラ)、ニーミさん(ロードスターブラバス)、MISUDOさん(453赤クーペブラバス)、
ナガイさん(青450クーペ)、ライケルさん(453白カブリオ)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

右から、SHIHOさん、INKWELLMANさんのフォーツー、まことさんのBYD

本日の会場は埼玉スタジアム2002公園の中央駐車場です。雪が降るという事前予報でしたが、当日はなんとか雨で収まってよかったです。

左から、INKWELLMANさんのフォーツークーペ、まことさんのBYD atto3

左から、ライケルさん、MISUDOさんの453

左から、に〜さんのロードスターとナガイさんの450

左から、なか-chanの450とスズキさんのベントラ

INKWELLMANさんのリアハッチにはスタジアムに関連する浦和レッズのステッカーが貼ってありました。

ライケルさんの453ステッカー。フォントがいい感じです。

ライケルさんのDAIMLERステッカー。

SHIHOさんのsmartバルブキャップ

前から。右から、SHIHOさん、INKWELLMANさんのフォーツー。

左から、ライケルさんの453。まことさんはなんと赤いBYDのatto3に乗り換えていました。真のチャレンジャーですね。マツダのときと同じ赤です。

左から、に〜さんのロードスター。MISUDOさんの453。

左から、なか-chan、ナガイさんの450

全体はこんな感じで、雨のせいかかなり空いていました。

集合写真。左から、なか-chan(合成)、INKWELLMANさん、ナガイさん、ライケルさん、SHIHOさん、スズキさん、MISUDOさん、まことさん、に〜さん、ジャンさん。

お昼は、近くの和・洋レストランしみずへ。カレーライスはすごい量でした。

外観はこんな感じです。

駐車場は端に縦列駐車で効率よく停められました。

(c) スマ党  最終更新日 : 2024/02/11