第260回スマ党埼玉OFFレポート 2023/8/27

本日は、狭山市狭山大橋下駐車場でのオフでした。

【参加者】計10名:スマート10台
オオカワさん(初参加:451濃灰カブリオ)、よちやまさん(453濃灰カブリオ)、ライケルさん(453白カブリオ)、わかちゃま(453黒フォーフォーブラバス)、サクライさん(白アルティメット112)、に〜さん(スマートロードスター黒ブラバス)、茨城のお父さん(453赤クーペ)、ナガイさん(青450クーペ)、MISUDOさん(453赤ブラバスクーペ)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

右から、ライケルさん、なか-chan、MISUDOさん、ナガイさん、サクライさん、に〜さんのスマート。

橋の下から。橋の下には住んでいる人がいました💦右から、ライケルさん、なか-chan、MISUDOさん、ナガイさん、サクライさん、に〜さん、よちやまさん、オオカワさん、茨城のお父さんのスマート。なんと全員がスマートで来たというのは珍しいです(笑)

茨城のお父さんのスマート。ここに来る前にサーキットを走ってきたとか。

左:オオカワさんの451と、右:よちやまさんの453。どちらも同じ色のブラバスカブリオです。

に〜さんのロードスターブラバスと、サクライさんのアルティメット112。

ナガイさんの450とMISUDOさんの453ブラバス。

なか-chanの450とライケルさんの453。どちらもカブリオです。

MISUDOさんのJAF30 YEAR MEMBERエンブレム。輝いてます。

ライケルさんのマットガード。

スマホで確認すると、すぐにでも豪雨が降ってきそうになってきました。

というわけで、ちょっと早いですが自己紹介へ。

集合写真。左から、なか-chan、茨城のお父さん、に〜さん、MISUDOさん、ナガイさん、オオカワさん、ライケルさん、サクライさん。写真撮影はよちやまさんありがとうございます。

お昼は、近くのジョリーパスタへ。

美味しかったです。

わかちゃまが、ちょっとだけここで合流できました。

じゃんけん大会で、わかちゃまの作っている毒クーラーバッグをプレゼント。

(c) スマ党  最終更新日 : 2023/09/04