第259回スマ党埼玉OFFレポート 2023/7/23

本日は、北本市天神下公園駐車場でのオフでした。

【参加者】計10名:スマート8台
サクライさん(白アルティメット112)、ハタさん(450濃灰クーペ)、やまどりさん(ストライダ)、INKWELLMANさん(451銀ブラバスクーペ)、に〜さん(ヴィットピレン)、茨城のお父さん(453赤クーペ)、リノ様北王さん(黒アルティメット112)、ナガイさん(青450クーペ)、MISUDOさん(450銀ブラバスクーペ)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

左から、MISUDOさん、ナガイさん、INKWELLMANさん、リノ様北王さん、なか-chan、茨城のお父さん、ハタさん、サクライさんのフォーツー。

ひろーーーーーーーーーーーーーい!

左から、MISUDOさん、ナガイさん、INKWELLMANさん、リノ様北王さん、なか-chan、茨城のお父さん、ハタさん、サクライさんのフォーツー。

手前から、サクライさん、ハタさん、茨城のお父さん、なか-chan、INKWELLMANさん、ナガイさん、MISUDOさんのフォーツー。

に〜さんのヴィットピレンと、石屋下沼。

やまどりさんは、近くなので自転車のストライダで参加。皆さん暑いので、木の下で涼んでいました。

INKWELLMANさんのミニカーコレクション。

ナガイさんのミニカーコレクション

集合写真。左から、なか-chan(合成)、やまどりさん、に〜さん、茨城のお父さん、MISUDOさん、ハタさん、ナガイさん、INKWELLMANさん、サクライさん、リノ様北王さん。みんなが手に持っているのは、MISUDOさんからのじゃんけん大会差し入れです。いつもありがとうございます。

お昼は、台数が多いので、うどん水織(みおり)へ。

なか-chanは、北本名物トマトカレーの新旧食べ比べを頼みました。新のほうが、酸味が強くておいしかったです(個人的感想です)

こんな感じでちょうどいい席がありました。

お店の駐車場。店を出るときに、スマートに乗っている皆さんですか?と声をかけられました。なんでも、その方もスマートを450, 451と乗り継ぎ、ブラバスのテーラーメイドに乗られているそうです。お名刺を渡しておきました。オフ会に来てくれるといいな。

(c) スマ党  最終更新日 : 2023/08/04