第257回スマ党埼玉OFFレポート 2023/5/28

本日は、埼玉県川越市の川越水上公園でのオフでした。非常に混んでいました。

【参加者】計13名:スマート7台
puelさん(初参加:453白フォーフォー)、わかちゃま(453黒フォーフォー)、noboさん(ミニ)、ミララさん(ミニ)、ジャンさん(XV)、
SAKURAIさん(白アルティメット112)、INKWELLMANさん(451銀ブラバスクーペ)、に〜さん(VITPILEN)、じまくにさん(453白クーペ)、
茨城のお父さん(アルピーヌA110GT)、ナガイさん(コペンL880)、MISUDOさん(450銀ブラバスクーペ)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

手前左から、わかちゃま、puelさん、じまくにさんの453

に〜さんのVITPILEN

noboさんのミニ。スマートの代わりにこれになったそうです。

ミララさんのミニ。

ジャンさんのXV

茨城のお父さんのアルピーヌA110GT

ナガイさんのコペンとSAKURAIさんのアルティメット112

MISUDOさんとINKWELLMANさんの新旧フォーツーブラバスクーペ。

初参加、puelさんの白セルフォーフォー。

左から、じまくにさん、puelさん、わかちゃまの453。

わかちゃまの453フォーフォーブラバス。

じまくにさんは、自分でデイライトが付くようにコーディングしたそうです。

MISUDOさんの補助ミラー。駐車時に便利だそうです。

INKWELLMANさんのスマートタワー。ジャンさんの情報によると、https://ms-craft87.jp/にある、1/87のsmartがちょうどよいのではないか?とのこと。

茨城のお父さんのアルピーヌのエンジンルーム。

MISUDOさんによるミスドの差し入れ。おいしかったです。いつもありがとうございます。

会場風景。フリマは休みでしたが、奥では、一般入場禁止の中村オートパーツの機械工具フェアをやっていました。

じゃんけん大会。左から、なか-chan、ナガイさん、ミララさん、SAKURAIさん。

集合写真。左から、なか-chan(合成)、に〜さん、MISUDOさん、茨城のお父さん、ジャンさん、わかちゃま、じまくにさん、noboさん、ナガイさん、INKWELLMANさん、puelさん、ミララさん、SAKURAIさん。

お昼は、中華しまへ。

ちょっと狭かったですが、座席が1つあり、ちょうどよかったです。

暑かったので、冷やし中華がおいしかったです。

(c) スマ党  最終更新日 : 2023/06/17