第255回スマ党埼玉OFFレポート 2023/3/26

本日は、埼玉県の川里中央多目的広場 駐車場でのオフでした。久しぶりの大雨でした。

【参加者】計7名:スマート4台
Pontaさん(アルトワークス)、茨城のお父さん(アルピーヌA110GT)、ジャンさん(XV)、ナガイさん(青緑450クーペ)、わかちゃま(453黒フォーフォー)、MISUDOさん(453赤ブラバスクーペ)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

左から、なか-chan、わかちゃま、ナガイさん、MISUDOさんのスマート。

左から、なか-chan、わかちゃま、ナガイさんのスマート。

左から、ナガイさん、MISUDOさんのスマート。茨城のお父さんのアルピーヌ。

茨城のお父さんのアルピーヌA110 GTと、Pontaさんのアルトワークス。どちらも本日がお披露目です。

同じく逆から。

ジャンさんのXV。

リアビュー。左から、ジャンさんのXV、Pontaさんのアルトワークス、茨城のお父さんのアルピーヌA110、MISUDOさんのフォーツー。

左から、MISUDOさん、ナガイさんのフォーツークーペ。わかちゃまのフォーフォー。

左から、Pontaさんのアルトワークス、茨城のお父さんのアルピーヌA110、MISUDOさん、ナガイさんのフォーツークーペ。わかちゃまのフォーフォー、なか-chanのカブリオ。

がら〜ん。雨のせいか、近くに桜があるのにほかに誰もいませんでした。

茨城のお父さんのアルピーヌは、かわいいトランクがついていました。

じゃんけん大会。わかちゃまからキーホルダーをいただきました。

集合写真。左から、なか-chan、ナガイさん、MISUDOさん、Pontaさん、わかちゃま、茨城のお父さん、ジャンさん。

お昼は鴻巣のときへ。人気なのか、1時間ほど待ちました。

きのこうどん。かなりのボリューム。

解散後は、有志で撮り鉄ツアーへ。左から、茨城のお父さんのアルピーヌ、なか-chan、わかちゃまのスマート。

お目当てはこれ。四季島の今シーズンのラストランです。あいにくの雨でしたが、桜と一緒に撮れました。

(c) スマ党  最終更新日 : 2023/04/09