第254回スマ党埼玉OFFレポート 2023/2/26

本日は、埼玉県の北浅羽桜堤公園駐車場でのオフでした。

【参加者】計9名:スマート8台
SPさん(451白ブラバスクーペ)、ナガイさん(コペン)、サクライさん(白アルティメット112)、ライケルさん(453白ブラバスカブリオ)、わかちゃま(453黒フォーフォー)、茨城のお父さん(453赤クーペ)、MISUDOさん(453赤ブラバスクーペ)、INKWELLMANさん(451銀ブラバスクーペ)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

左から、なか-chan、SPさん、サクライさん、茨城のお父さんのフォーツー。

右から、なか-chan、SPさん、サクライさん、茨城のお父さんのフォーツー。わかちゃまのフォーフォー。

右から、ナガイさんのコペン、INKWELLMANさん、MISUDOさん、わかちゃま、茨城のお父さん、サクライさん、SPさん、なか-chanのスマート。

同じく、左から、ナガイさんのコペン、INKWELLMANさん、MISUDOさん、わかちゃま、茨城のお父さん、サクライさん、SPさん、なか-chanのスマート。

遠くから。

手前の丘から。右から、ナガイさんのコペン、INKWELLMANさん、MISUDOさん、わかちゃま、茨城のお父さん、サクライさん、SPさん、なか-chanのスマート。

INKWELLMANさんの451と、ナガイさんのコペン。

左から、茨城のお父さん、わかちゃま、MISUDOさんのスマート。

左から、サクライさん、SPさん、なか-chanの白スマート。

ライケルさんのボンネットデカール。

リアもデカールでにぎやかになってきました。

こちらもライケルさん手作りのSMART FORTWO CABRIOステッカー。

こちらもステッカー。つきにくかったそうです。

ナガイさんのロールバー。

サクライさんのデジタルミラー。

わかちゃまのOPTIONステッカー。懐かしいです。

INKWELLMANさんのミニカーコレクション。着せ替えセットもありました。

集合写真。左から、ライケルさん、INKWELLMANさん、MISUDOさん、茨城のお父さん、わかちゃま、SPさん、なか-chan、サクライさん、ナガイさん。(なか-chanは撮影なので、後で合成しています)

会場近くに、なんとフォーフォー所有のお家が... オフに参加してくれないかな〜と思っていました(笑)

お昼は、イタリアンのサンピエールへ。

食べ応えもあり、おいしかったです。

中央の大きな席がちょうど空いていたのでよかったです。左から、茨城のお父さん、ナガイさん、サクライさん、MISUDOさん、わかちゃま、ライケルさん。

(c) スマ党  最終更新日 : 2023/03/04