第253回スマ党埼玉OFFレポート 2023/1/22

本日は、埼玉県の上尾運動公園でのオフでした。

【参加者】計13名:スマート10台
umayadoさん(初参加:451白カブリオ)、ライケルさん(453白ブラバスカブリオ)、サイトウさん(DEFENDER)、わかちゃま(453黒フォーフォー)、、ミララさん(ミニクーパー)、Suzyさん(451黒ブラバスカブリオ)、ハタさん(450灰ブラバスクーペ)、に〜さん(ヴィットピレン401)、茨城のお父さん(453赤クーペ)、リノ様北王さん(黒アルティメット112)、MISUDOさん(450銀ブラバスクーペ)、INKWELLMANさん(451銀ブラバスクーペ)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

左から、に〜さんのヴィットピレン401、なか-chan、MISUDOさん、INKWELLMANさん、茨城のお父さん、リノ様北王さん、ライケルさんのフォーツー。

サイトウさんの、DEFENDER。

わかちゃまのフォーフォー。

に〜さんのハスクバーナというメーカーの、ヴィットピレン401というバイク。

左から、INKWELLMANさん、茨城のお父さん、リノ様北王さんのフォーツー。

ライケルさんのブラックアウトしたヘッドライトおよびウィンカー。サングラスのよう?

左から、umayadoさん、ハタさん、Suzyさんのフォーツー。

左から、Suzyさんのフォーツーカブリオ、ミララさんのミニクーパー。

逆側から。右から、ハタさん、umayadoさん、ライケルさんのフォーツー。

周りはがらがらでした。インラインスケートや、スケートボードなどなんでもありな自由な雰囲気となっていました。

正面から。左から、に〜さんのバイク、なか-chan、MISUDOさん、INKWELLMANさん、茨城のお父さん、リノ様北王さん、ライケルさん、umayadoさん、ハタさんのフォーツー。

リアから。水面に反射しているようなエフェクトをかけてみました。右から、に〜さんのバイク、なか-chan、MISUDOさん、INKWELLMANさん、茨城のお父さん、リノ様北王さん、ライケルさん、umayadoさん、ハタさんのフォーツー。

左から、ミララさんのミニ、Suzyさん、ハタさん、umayadoさん、ライケルさんのフォーツー。

Suzyさんのフロントブラバスリップ。

ライケルさんのリアデカール。

リノ様北王さんは、ロードスター用のタイヤとホイールを4本売りたいと持ってきていました。

茨城のお父さんのタイヤ。最近、サーキット走行をされているそうで、パターンが剥がれたり、ゴムかすが付いたりしていました。ハードな走りをしていそうです。

INKWELLMANさんのコレクション。アバルトA112のカタログも。

今日のじゃんけん大会は賞品がたくさん。MISUDOさんからは、魔王とラ王のセット(笑)ちょうど、全員にいきわたりました。

じゃんけん大会の様子。

集合写真。左から、ライケルさん、茨城のお父さん、ミララさん、Suzyさん、に〜さん、umayadoさん、ハタさん、MISUDOさん、わかちゃま、なか-chan(合成写真です💦)、リノ様北王さんINKWELLMANさん。

お昼はブロンコビリーへ。かなりの盛況で、だいぶ待ちましたが、裏の駐車場に全員停められてよかったです。

サラダバーが食べ放題(^^)

ハンバーグも食べ応えがあり、満腹です。

裏の駐車場の様子。ぎっちり埋まってしまいました。

(c) スマ党  最終更新日 : 2023/01/27