第252回スマ党埼玉OFFレポート 2022/12/18

本日は、埼玉県幸手市でのオフでした。

【参加者】計9名:スマート8台
わかちゃま(453黒フォーフォー)、やまどりさん(BMW 320dっぽい何か)、MISUDOさん(453赤ブラバスクーペ)、noriさん(453濃灰ブラバスカブリオ)、リノ様北王さん(黒アルティメット112)、ナガイさん(450青緑クーペ)、サクライさん(白アルティメット112)、茨城のお父さん(453赤クーペ)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

右から、わかちゃま、MISUDOさん、リノ様北王さん、noriさん、ナガイさんのスマート。

オフの場所は、2022年10月(オフ開催の2か月前)にオープンしたばかりの、権現堂公園2号公園(南側駐車場)でした。カラフルな丘がきれいでした。動画もこちら(instagram)で公開しています。

丘の向こう側には、調整池がありました。

正面から。左から、なか-chan、茨城のお父さん、サクライさん、ナガイさん、noriさん、リノ様北王さん、MISUDOさんのフォーツー。

同じく、左から、なか-chan、茨城のお父さん、サクライさん、ナガイさん、noriさん、リノ様北王さん、MISUDOさんのフォーツー。

左から、ナガイさん、noriさん、リノ様北王さんのフォーツー。

左から、なか-chan、茨城のお父さん、サクライさん、ナガイさん、noriさん、リノ様北王さん、MISUDOさんのフォーツー。

やまどりさんの320dっぽい何か。

後ろからの写真。左から、わかちゃま、MISUDOさん、リノ様北王さん、noriさん、ナガイさん、サクライさん、茨城のお父さん、なか-chanのスマート。できたばかりの公園で、端のほうの駐車場だったので誰も来なくてよかったです。

記録用の参加者名簿。

じゃんけん大会の景品がすごかったです。

集合写真、左から、やまどりさん、茨城のお父さん、わかちゃま、ナガイさん、MISUDOさん、noriさん、サクライさん、リノ様北王さん、なか-chan。(なか-chanはカメラマンなので、後で合成しています💦)

お昼は、近くのロードステーション(日本語にすると道の駅?)という定食屋です。

ここの名物は、なんといってもソーセージ定食でしょう。写真ではわかりずらいですが、びっくりするほど大きかったです。(目玉焼きの大きさと比べてください)

お手洗いはこんな感じになっていました。

食事風景。左から、ナガイさん、MISUDOさん、わかちゃま、茨城のお父さん、リノ様北王さん、サクライさん。

店の前に縦列駐車。お店の中から見えました。左から、なか-chan、サクライさんのフォーツー。

(c) スマ党  最終更新日 : 2023/01/02