第251回スマ党埼玉OFFレポート 2022/11/27

本日は、埼玉県北本市でのオフでした。

【参加者】計10名:スマート9台
わかちゃま(453黒フォーフォー)、MOGL-Mさん(金UP!)、INKWELLMANさん(451銀ブラバスクーペ)、MISUDOさん(450銀ブラバスクーペ)、リノ様北王さん(黒アルティメット112)、ハタさん(450灰ブラバスクーペ)、ライケルさん(453白カブリオ)、茨城のお父さん(453赤クーペ)、ナガイさん(450青緑クーペ)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

左から、MISUDOさん、INKWELLMANさん、ナガイさん、ハタさんのフォーツー。

場所は、北本水辺公園プラザ公園駐車場でした。公園は芝生と川と青空がきれいでした。

右から、リノ様北王さん、なか-chan、ライケルさん、茨城のお父さんのフォーツー。

左は、MOGL-MさんのUP!、右はわかちゃまのフォーフォー。

左から、リノ様北王さん、なか-chan、ライケルさん、茨城のお父さん、ハタさん、ナガイさん、INKWELLMANさん、MISUDOさんのフォーツー。

右から、リノ様北王さん、なか-chan、ライケルさん、茨城のお父さん、ハタさん、ナガイさん、INKWELLMANさん、MISUDOさんのフォーツー。

右から、MISUDOさん、INKWELLMANさん、ナガイさん、ハタさん、茨城のお父さん、ライケルさん、なか-chan、リノ様北王さんのフォーツー。

左から、MISUDOさん、INKWELLMANさん、ナガイさんのフォーツークーペ。

後ろから。虹は画像加工ソフトでつけたものです。

ライケルさんのデカール。ワイルドな雰囲気になってきました。

おなじくライケルさんのチェッカーデカール。レーシーです。

INKWELLMANさんの車内。懐中時計、ミニカー、サンタ仕様のくまちゃん?などがいます。

ハタさんのリアスピーカー。

リノ様北王さんのタイヤ。パターン表面にKENDAと彫ってあるのが印象的です。

ハタさんのブラバスホイール。

ブラバスのホイールセンターキャップは3種類ありました。これはハタさんのもの。黒のロゴが印刷されています。

こちらはINKWELLMANさんのもの。黒の印刷+彫りが入っています。

こちらはMISUDOさんのもの彫りのみです。

恒例のじゃんけん大会〜。

集合写真。一番左のなか-chanはカメラマンなので、後で合成しました(笑) 左から、なか-chan、ライケルさん、茨城のお父さん、ハタさん、リノ様北王さん、ナガイさん、わかちゃま、MISUDOさん、MOGL-Mさん、INKWELLMANさん。

公園から、お食事会へ向かうところ。

お昼は、北本のANGELA PLACE CAFEへ。かわいい建物です。

パスタなどを食べました。おいしかったです。

(c) スマ党  最終更新日 : 2023/01/01