第250回スマ党千葉OFFレポート 2022/10/23

本日は、久しぶりに千葉県でのオフとなりました。

【参加者】計8名:スマート6台

coduckさん(初参加:コペン)、カバさん&カバの女さん(451銀カブリオブラバス)、noriさん(453灰カブリオブラバス)、ショーさん(453白カブリオブラバス)、HRS(ひろし)さん(453青クーペ)、ナガイさん(450青緑クーペ)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

海岸は、良く晴れた夏のような天気でした。

遠くからの風景。右後ろから、なか-chan、HRS(ひろし)さん、ナガイさん、noriさん、カバさん、ショーさんのフォーツー。coduckさんのコペン。

左前から、なか-chan、HRS(ひろし)さん、ナガイさんのフォーツー。右はnoriさんの453カブリオブラバス。スイカパラソルが役に立ちました。

coduckさんのコペン。coduckさんとはみんカラの別のオープンカーのオフでお会いしました。今日はダイハツエンブレムです。

ショーさんの453カブリオブラバス。前日は日光に行かれたそうです。

カバさんの451カブリオブラバス。上半分が黒セルになっています。前回の千葉オフにも参加いただきました。

noriさんの453カブリオブラバス。ボディストライプをつけてマッスルな感じになっていました。

ナガイさんの450。いつも静岡から参加いただいてます。

HRS(ひろし)さんの453。なんとフェリーでの参加。いつか皆でフェリーオフでスマートがぎゅうぎゅうに詰まっているのを見るのも楽しそうです。

なか-chanの450カブリオ。前日は近くに泊まりました。

カバさんのウィンドウディフレクター。

カバさんの451用オプションのサングラスホルダー。

カバさんの451用小物入れ。

ショーさんのカーボンエアインテーク。

ショーさんの453用オプション、サングラスホルダー。

ショーさんの携帯ホルダー。453の特殊な形状のエアコン吹き出し口に合うものが、なかなかなかったそうです。

coduckさんのロールバーとロールスクリーン。暑くなると、くるくると日よけを引き出すことができます。

集合写真。左から、なか-chan、noriさん、ショーさん、カバさん&カバの女さん、ナガイさん、coduckさん。撮影はHRS(ひろし)さんありがとうございます。

午前の部解散後は、近くの明治百年記念展望塔(富津岬)へ。知らなかったのですが、11月中旬から3月末までは補修工事のため立ち入り禁止になるようです。

上りがいがありそうです。

いろんな方向から上り下りができるようになっています。

最上階からの眺め。右も左も海で、岬の先端となっています。意外に混雑していました。

お昼は近くのイタリアンで。なんとオーナーさんは、3台のスマートを持っているとのことで、今日もお店に1台、453が停まっていました。

Roccoという洒落たイタリアンです。入り口はこんな感じです。

とても変わったパスタで、ラーメン風?のスープタイプとなっており、ここでしか食べられないような感じで美味しかったです。

店員さんに店内での集合写真を撮っていただきました。左から、noriさん、なか-chan、ナガイさん、ショーさん。落ち着いた雰囲気のいいお店でした。

駐車場にて。Lexusに乗った人に、これいくらぐらいするの?とか聞かれたりしました。左から、noriさん、ショーさん、ナガイさん、なか-chanのフォーツー。(虹は合成です💦)

(c) スマ党  最終更新日 : 2022/11/04