第248回スマ党埼玉OFFレポート 2022/08/28

本日は、埼玉県川島町の、かわじま公園 駐車場 での開催でした。
めずらしく、あいにくの雨となりました。

【参加者】計12名:スマート9台

けいたん(初参加:マイバッハ)、noriさん(453灰ブラバスカブリオ)、ショーさん(453白ブラバスカブリオ)つっちーさん(450黄クーペ)ジャンさん(XV)、わかちゃま(453灰フォーフォー:代車)、ライケルさん(453白カブリオ)、MISUDOさん(450銀ブラバスクーペ)、まことさん(CX-8)、茨城のお父さん(453赤クーペ)、Sizukaさん(450青緑クーペ)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

左から、ジャンさんのXV、noriさん、ショーさん、茨城のお父さん、Shizukaさん、ライケルさん、なか-chan、MISUDOさんのスマート、まことさんのCX-8

左から、noriさん、ショーさん、茨城のお父さん、Shizukaさん、ライケルさん、なか-chan、MISUDOさんのスマート、まことさんのCX-8

右から、まことさんのCX-8、MISUDOさん、なか-chan、ライケルさん、Shizukaさん、茨城のお父さん、ショーさん、つっちーさんのスマート。

けいたんのメルセデス・マイバッハ

マイバッハのエンジン

マイバッハの室内

Shizukaさんの空気圧モニター

集合写真:左から、ジャンさん、けいたん、noriさん、ショーさん、まことさん、MISUDOさん、Shizukaさん、茨城のお父さん、ライケルさん、前はなか-chan

お昼は、そうま水産へ。駐車場がぎりぎり停められました。

埼玉に海を というコンセプト!

見よ。埼玉の海鮮料理を!

遅れてわかちゃまが登場。

真っ赤なグリルの〜フォフォーちゃんは〜。と言いたくなる赤鼻の代車で参加です。

なぜこの色??と突っ込まずにはいられないカラーリングです。

フォーツーと違って、ブラバスマフラーにはちゃんと穴が開いています💦

解散後は、わかちゃまとSLの撮影会に行ってきました。いい撮影ポイントを教えてもらいました。

(c) スマ党  最終更新日 : 2022/09/09