第247回スマ党埼玉OFFレポート 2022/07/24

本日は、埼玉県東松山市の、物見山 駐車場 での開催でした。

【参加者】計15名:スマート11台

SSAWSさん(初参加:黒ロードスター)、noriさん&noriIIさん(初参加)(453灰カブリオ)、ジャンさん(XV)、ミララさん(ローバーミニ)、サクライさん(白アルティメット112クーペ)、わかちゃま(453黒フォーフォー)ライケルさん(453白カブリオ)、MISUDOさん(453赤ブラバスクーペ)、まことさん(CX-8)、Piroshiさん(451白クーペ)、茨城のお父さん(453赤クーペ)、INKWELLMANさん(451銀ブラバスクーペ)、Sizukaさん(450青緑クーペ)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

左から、MISUDOさん、茨城のお父さん、INKWELLMANさん、SizukaさんPiroshiさん、なか-chanのスマート。

左から、まことさんのCX-8、MISUDOさん、茨城のお父さん、INKWELLMANさん、SizukaさんPiroshiさん、なか-chan、ライケルさん、noriさんのスマート。

手前から、SSAWSさん、サクライさん、noriさん、ライケルさん、Piroshiさんのスマート。

わかちゃまのフォーフォーとまことさんのCX-8

ジャンさんのXV

MISUDOさんと茨城のお父さんの453。

INKWELLMANさんとSizukaさんのフォーツー。

Piroshiさんとなか-chanのフォーツー。

ライケルさんとnoriさんの453

サクライさんとSSAWSさんのスマート。

ミララさんのローバーミニ

右から、SSAWSさん、サクライさん、noriさん、ライケルさん、なか-chan、Piroshiさん、Sizukaさんのスマート。

ライケルさんのフロントデカール。

ライケルさんのリアデカール

ライケルさんのsmart timesステッカー。

noriさんのホイール。

noriさんのfoxマフラー。

INKWELLMANさんのミニカーと懐中時計ホルダー。

なか-chanの手放し日傘

集合写真。左後ろから、Sizukaさん、サクライさん、noriIIさん&noriさん、茨城のお父さん、MISUDOさん、まことさん、ミララさん、SSAWSさん、ジャンさん、
左前から、なか-chan、INKWELLMANさん、ライケルさん、わかちゃま。
写真撮影は、Piroshiさん。

今日、埼玉ピースミュージアム(埼玉県立平和資料館)に見学へ。。。縦列で、駐車スペースを節約しました(笑) 左から、Shizukaさん、Piroshiさん、サクライさん、なか-chanのフォーツー。

入口。タワーや、防空壕などがありました。映画も見ましたが、主人公の女の子が亡くなってしまうという悲惨な映画でした。。。(よくある奇跡的に助かるという話ではなく...)

タワーから。12階相当の高さ?周りが一望できます。下の資料館の屋根には、コバトンの地上絵が...

周りは、大学や山、ゴルフ場が多かったです。

望遠鏡から、駐車場に停めたスマートたちが見えました。

お昼は近くの日の出家へ。ここでも駐車スペースを節約。左前から、ライケルさん、なか-chan、わかちゃまのスマート。

なか-chanは、くるみそばをいただきました。独特ですがおいしかったです。

(c) スマ党  最終更新日 : 2022/08/04