第243回スマ党埼玉OFFレポート 2022/03/27

本日は、古代蓮の里 北駐車場での開催でした。

【参加者】計10名:スマート8台
pontaさん(ワゴンR)、ハタさん(450灰ブラバス)、ミララさん(ミニクーパー)、わかちゃま(黒フォーフォー)、inkwellmanさん(451銀ブラバスクーペ)、mogul-mさん(453白カブリオ)、ライケルさん(453白カブリオ)、茨城のお父さん(453赤クーペ)、MISUDOさん(450銀ブラバスクーペ)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

さくらが咲き始めていました。花見の季節ですが、天気はそんなによくなかったので混雑しておらず、よかったです。

全景。左から、なか-chan、茨城のお父さん、MISUDOさん、ハタさん、ライケルさん、mogul-mさんのフォーツー、ミララさんのミニ、inkwellmanさん、わかちゃまのスマート。

左から、なか-chan、茨城のお父さん、MISUDOさんのフォーツー。

左からハタさん、ライケルさん、mogul-mさんのフォーツー。

左から、ミララさんのミニ、inkwellmanさん、わかちゃまのスマート。

pontaさんの、ワゴンR。90回目ぶり?の参加だとか。。。

古代蓮の里のタワー。季節が合えば、田んぼアートなども見られるようです。池がたくさんあります。

ライケルさんのフロントリップスポイラー。

左から、なか-chan、茨城のお父さん、MISUDOさん、ハタさん、ライケルさん、mogul-mさんのフォーツー、ミララさんのミニ、inkwellmanさん、わかちゃまのスマート。

右から、わかちゃま、inkwellmanさんのスマート。ミララさんのミニ。mogul-mさん、ライケルさん、ハタさん、MISUDOさん、茨城のお父さん、なか-chanのフォーツー。

集合写真。左から、なか-chan、inkwellmanさん、MISUDOさん、mogul-mさん、pontaさん、ライケルさん、ミララさん、わかちゃま、茨城のお父さん、ハタさん。 この写真、なか-chanは合成です(カメラ持ってます笑)

お昼はやひこへ。住宅街の中にありました。

とんかつ定食か焼き魚定食を食べました。量は近年めずらしく少なめでした。みなさん足りたかな?? (なか-chanはちょうどよかったですが...)

個室を貸し切れたので良かったです。左から、MISUDOさん、ハタさん、ライケルさん、茨城のお父さん、わかちゃま(手前)、mogul-mさん。

(c) スマ党  最終更新日 : 2022/03/31