第241回スマ党埼玉OFFレポート 2022/01/23

本日は、初めてのスマ党オフからちょうど20周年となる記念すべきオフとなりました。
また、雑誌カーアンドドライバー4月号(2/26発売)の取材もありました。事前にお知らせしていないにもかかわらず、
多くのご参加をいただきました。

【参加者】計18名:スマート14台
あそびっちさん&いもあんさん(初参加:451赤クーペ)、Ruppyさん&figaroさん(初参加:451オレンジクーペ)、
HRS(ひろし)さん(453青クーペ)、英国太郎さん(青ロードスタークーペ)、に〜さん(黒ロードスター)、inkwellmanさん(451銀ブラバスクーペ)、noboさん(453オレンジカブリオ)、
わかちゃま(Cクラスカブリオレ)、ミララさん(銀ロードスタークーペ)、mogul-mさん(453白カブリオ)、ライケルさん(453白カブリオ)、リノ様北王さん(Ultimate112)、ジャンさん(XV)、
茨城のお父さん(453赤クーペ)、MISUDOさん(450銀ブラバスクーペ)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

ずらりとならんだフォーツー。
左から、inkwellmanさん、なか-chan、リノ様北王さん、あそびっちさん、茨城のお父さん、noboさん、Ruppyさん、mogul-mさん、HRS(ひろし)さん、ライケルさんのフォーツー。

今日は雑誌の取材が入っていました。こんな感じで一人ずつ撮影が行われました。モデルはなか-chan。

全体写真も撮影しました。
前のロードスター(クーペ)は左から、英国太郎さん、に〜さん、ミララさん。

にぎやかな感じになっています。

手前から、MISUDOさん、ライケルさん、HRS(ひろし)さん、mogul-mさん、Ruppyさん...のスマート。

後ろから。同じく。手前から、MISUDOさん、ライケルさん、HRS(ひろし)さん、mogul-mさん、Ruppyさん、noboさん、茨城のお父さん、あそびっちさん、リノ様北王さん、なか-chanのスマート。

山の上から。左から、ミララさん、noboさん、茨城のお父さん、あそびっちさん、なか-chan、リノ様北王さん、mogul-mさん、に〜さん、inkwellmanさんのスマート。

わかちゃまのCクラスカブリオレとジャンさんのXV。わかちゃまは奥さんにスマートを使われてしまったとのことで残念でした。

左からinkwellmanさんとなか-chanのフォーツー。

左からリノ様北王さんとあそびっちさんのフォーツー。リノ様北王さんのスマートは、タイヤの空気圧が抜けていましたが、空気入れを借りて入れたところ、しばらくは大丈夫そうでした。

左から、茨城のお父さん、noboさんの453。鮮やかです。

左から、Ruppyさん、mogul-mさんのフォーツー。

左から、HRS(ひろし)さん、ライケルさんの453。

左から、MISUDOさん、ミララさんのスマート。

に〜さんのロードスターと英国太郎さんのロードスタークーペ。

近景。左から、MISUDOさん、inkwellmanさん、なか-chan、リノ様北王さん、あそびっちさんのフォーツー。

左から、あそびっちさん、茨城のお父さん、noboさん、Ruppyさん、mogul-mさん、HRS(ひろし)さんのフォーツー。

写真撮影のためにきれいに並べました。今月は、色もにぎやかです。

ライケルさんのサイドガーニッシュ。

集合写真。左前から、いもあんさん&あそびっちさん、figaroさん、MISUDOさん、なか-chan、inkwellmanさん、に〜さん。
左後ろから、Ruppyさん、リノ様北王さん、わかちゃま、ジャンさん、茨城のお父さん、HRS(ひろし)さん、mogul-mさん、noboさん、ミララさん、英国太郎さん、ライケルさん。

お昼はがってん食堂へ行きました。

(c) スマ党  最終更新日 : 2022/01/29