第240回スマ党千葉OFFレポート 2021/12/26

本日は、高洲海浜公園駐車場 (千葉県浦安市)での開催でした。

【参加者】計15名:スマート10台
CYunさん(451銀ブラバスクーペ)、カバさん&カバのつれ♡さん(初参加:451銀カブリオブラバス)、デークさん&デーク連れさん(初参加)(451赤カブリオ)、mogul-mさん(453白カブリオ)、ライケルさん(453白カブリオ)、まことさん(CX-8)、リノ様北王さん(Ultimate112)、ハタさん(クロスブレード)、ジャンさん(XV)、茨城のお父さん(453赤クーペ)、MISUDOさん(453赤ブラバスクーペ)、Piroshiさん(451白クーペ)、なか-chan@最愛のiMac(バイクSL230)

左から、ライケルさん、CYunさん、mogul-mさん、デークさん、MISUDOさん、茨城のお父さん、Piroshiさん、ハタさん、カバさんのスマート

左から、ライケルさん、CYunさん、mogul-mさんのフォーツー。

左から、デークさん、MISUDOさん、茨城のお父さんのフォーツー。

Piroshiさんの451とハタさんのクロスブレード。

左から、リノ様北王さんのアルティメット112と、カバさんの451。

左から、まことさんのCX-8、ジャンさんのXV、なか-chanのSL230

ライケルさんのライトガーニッシュと、★型ステッカー。

ライケルさんのsmartロゴ。

ライケルさんのドアハンドル周り。

CYunさんのカーボンピラー。

CYunさんの自作、ステアリングエンブレム。

CYunさんのチョロQ

デークさんのリアトランスフォーマーエンブレム

カバさんのリアLEDランプ。

会場風景。白赤系が多かったです。

後ろから。

駐車場は、かなり空いていました。

丘の上の展望台。

展望台から見た風景。

こんな感じでやっています。

反対側は海です。

その右側。良い天気でした。

集合写真。左から、なか-chan、ジャンさん、まことさん、MISUDOさん、リノ様北王さん、デーク連れさんとデークさん、ライケルさん、CYunさん、mogul-mさん、カバのつれ♡さんとカバさん、茨城のお父さん、ハタさん。

お昼は、ハワイアンレストランのラ・オハナへ。

内装も凝っています。

お食事風景。それほど待たずに3テーブルに案内されました。

ステーキロコモコ。なんだか豪華です。

おまけ。ジャンさんのティッシュつきTシャツ。

(c) スマ党  最終更新日 : 2021/12/28