第239回スマ党群馬OFFレポート 2021/11/24

本日は、利根川水辺プラザ公園駐車場 (群馬県伊勢崎市)での開催でした。

【参加者】計8名:スマート6台
ひやたろうさん(ルーテシアR.S.)、さまよい人さん(黒ロードスタークーペ)、
ジャンさん(レガシィ)、茨城のお父さん(453赤クーペ)、わかちゃま(453黒フォーフォーブラバス)、
MISUDOさん(453赤ブラバスクーペ)、Piroshiさん(451白クーペ)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

左から、なか-chan、さまよい人さんPiroshiさん、MISUDOさん、茨城のお父さんのスマート

本日は利根川水辺プラザ公園。最初、野鳥の会の方たちもたくさんいらっしゃいました。

いい天気です。

左から、なか-chan、さまよい人さんPiroshiさん、MISUDOさん、茨城のお父さんのスマート

別の角度から。

丘が気持ちよさそうです。

丘の上から。

丘の反対側は河川敷となっており、こちらでもオフができそうです。

さまよい人さんのロードスタークーペ。

ブラバスと彫られたフロントグリルがついています。

ジャンさんのレガシイには、スマートのベルトカバーが。

ジャンさんのレガシイ。

ひやたろうさんのルーテシアR.S.

右から、茨城のお父さん、MISUDOさん、Piroshiさんのフォーツー。

若茶間のフォーフォーブラバス。

集合写真。左から、MISUDOさん、ジャンさん、なか-chan、さまよい人さん、ひやたろうさん、茨城のお父さん、わかちゃま。

渋沢栄一の中の家を見学に行きました。

青淵翁誕生之地。

正面に受付があります。

左に渋沢栄一の像があります。

受付を済ませ、左から回ります。

アンドロイドがいます。

微妙に動いていて、ちょっと怖いです...汗

庭の紅葉がきれいでした。

食事は、わかちゃまおすすめの六助うどんへ。

量がめちゃくちゃ多かったです。

(c) スマ党  最終更新日 : 2021/12/22