第238回スマ党埼玉OFFレポート 2021/10/24

本日は、智光山公園 ピクニック広場前駐車場 (埼玉県狭山市)での開催でした。

【参加者】計13名:スマート8台
ミララさん(ローバーミニ)、ブラニクさん&サスケさん(GLB35)、ライケルさん(453白カブリオ)、
HRS(ひろし)さん(453青クーペ)、えあさん(赤ロードスタークーペ)、ならさん(コペン)、
ジャンさん(XV)、茨城のお父さん(453赤クーペ)、わかちゃま(453黒フォーフォーブラバス)、
MISUDOさん(450銀ブラバスクーペ)、Piroshiさん(451白クーペ)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

左から、MISUDOさん、なか-chanのスマート、ミララさんのミニ、茨城のお父さん、ライケルさん、HRS(ひろし)さん、Piroshiさんのスマート。

右から、ジャンさんのXV、ブラニクさんのGLB、えあさんのロードスタークーペ、ならさんのコペン。

わかちゃまのフォーフォー。

左から、MISUDOさん、なか-chanのフォーツー。

ミララさんのミニと茨城のお父さんの453

左から、ライケルさん、HRS(ひろし)さん、Piroshiさんのフォーツー。

ならさんのコペンと、えあさんのロードスタークーペ。

ブラニクさんのGLBと、ジャンさんのXV。

茨城のお父さんの、tramsエンブレムと、シボレーエンブレム。

ライケルさんの、ボンネットストライプ。

同じくリアストライプ。

同じくサイドデカール。

同じくライケルさんの、メッキモール。

何か熱心に車を撮っている人たちが...

と思ったら、アンテナにトンボが止まっていました。

集合写真。左から、ジャンさん(後)、ライケルさん、茨城のお父さん、わかちゃま(前)、えあさん(後)、なか-chan、HRSさん(後)、ミララさん、MISUDOさん、ブラニクさん、さすけさん。

久しぶりに、サイボクハムへ。裏の第6駐車場に停めました。左から、わかちゃま、ライケルさん、茨城のお父さん、MISUDOさん、なか-chanのスマート。後ろはジャンさんのXVとPiroshiさんの451。

レストランサイボクです。予約しないで行ったら、2時間以上も待ちました。

やっとお食事に。。。ちょっと量が足らなかったかな??左から、ライケルさん、茨城のお父さん、なか-chan、わかちゃま、ジャンさん。

(c) スマ党  最終更新日 : 2021/12/20