第237回スマ党埼玉OFFレポート 2021/09/26

本日は、水子貝塚公園 (埼玉県富士見市)での開催でした。

【参加者】計11名:スマート9台
msnrotkさん(ブラバス112)、英国太郎さん(トヨタ)、inkwellmanさん(451銀ブラバスクーペ)、
に〜さん(黒ロードスターブラバス)、ジャンさん(XV)、ハタさん(クロスブレード)、
茨城のお父さん(453赤クーペ)、わかちゃま(453黒フォーフォーブラバス)、
MISUDOさん(453赤ブラバスクーペ)、Piroshiさん(451白クーペ)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

オフの様子 左から、なか-chan、inkwellmanさん、msnrotkさん、MISUDOさん、茨城のお父さん、に〜さんのスマート

本日は、水子貝塚公園の駐車場での開催でした。

こんなおうちが5〜6棟ありました。

遺跡の展示室もあります。

左から、なか-chan、inkwellmanさん、msnrotkさん、MISUDOさんのスマート

左から、Piroshiさん、ハタさんのスマート

同じく後ろから。

わかちゃまのスマート。

に〜さんは、アンテナの穴を埋めたそうです。またワイパー部分のプラスチックも塗装。

msnrotkさんのホイール

に〜さんのホイール。上のとの違いはわかりますか?上は8本スポークですが、下は9本スポークになっています。

集合写真。左から、ジャンさん、わかちゃま、茨城のお父さん、に〜さん、msnrotkさん、MISUDOさん、inkwellmanさん、ハタさん、
前はなか-chan

お昼は道を1本まっすぐ行くだけの、近くの砂場という蕎麦屋でした。いい感じで停められました。

おいしいお蕎麦。

こんな感じでした。

(c) スマ党  最終更新日 : 2021/10/24