第235回スマ党埼玉OFFレポート 2021/07/25

本日は、まん延防止等重点措置の中、北本市の高尾さくら公園駐車場での開催となりました。

【参加者】計7名:スマート6台
ライケルさん(初参加:453白カブリオ)、ハタさん(クロスブレード)、
茨城のお父さん(カマロコンバーチブル)、わかちゃま(453フォーフォーブラバス)、
MISUDOさん(450銀ブラバスクーペ)、Piroshiさん(451白クーペ)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

とても夏らしい良い天気でした。

公園には、芝生や沼もあります。

近くには川が流れています。

左から、Piroshiさん、ハタさん、なか-chan、ライケルさん、わかちゃま、MISUDOさんのスマート。茨城のお父さんのカマロコンバーチブル。

左から、Piroshiさん、ハタさんのスマート。

左から、なか-chan、ライケルさんのスマート。

左から、わかちゃま、MISUDOさんのスマート。

茨城のお父さんのカマロコンバーチブル。

後ろから〜

近くには、おなかを撫でると、お金持ちになるという布袋尊が...

集合写真。左後ろから、ライケルさん、茨城のお父さん、MISUDOさん、ハタさん、中央前から、なか-chan、わかちゃま。

(c) スマ党  最終更新日 : 2021/08/11