第232回スマ党埼玉OFFレポート 2021/04/25

本日は、東京では緊急事態宣言が出されている中での開催となりました。良い天気でした。

【参加者】計12名:スマート10台
Takkinさん(初参加:453フォーフォーブラバス)、Rikuさん(初参加:451青カブリオ)、ジャンさん(レガシィ)、
インクウェルマン(inkwellman)さん(451銀ブラバスクーペ)、MOGUL-Mさん(453白カブリオブラバス)、ミララさん(BMWミニ)、
茨城のお父さん(453赤クーペ)、ろーどすさん(450ルビーレッドクーペ)、わかちゃま(453黒フォーフォーブラバス)、
MISUDOさん(450銀ブラバスクーペ)、Piroshiさん(451白クーペ)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

場所は、吉見町の永府公園。原っぱと池しかありません。

右から、わかちゃま、なか-chan、Piroshiさんのスマート。

Rikuさんのカブリオ。

Takkinさんのフォーフォーブラバス。なんと屋根が空きます!

右から、茨城のお父さん、インクウェルマン(inkwellman)さんのスマート。ミラらさんのミニ。

右から、MOGUL-Mさん、MISUDOさん、ろーどすさんのフォーツー。

フロントボンネットを外すと、なんだかカーズに出てきそうな丸みのある顔に。茨城のお父さんのスマート。

茨城のお父さんのシーケンシャルウィンカー。

茨城のお父さんのスーパーウーハー。スマート純正でJBL製です。

スーパーウーハーはレバーで簡単に取り外せます。

茨城のお父さんのスーパーツィーター。

茨城のお父さんの内ハンドル。

じゃんけん大会。

会場の様子。芝生がきれいでした。

集合写真。左後ろから、じゃんさん、MISUDOさん、MOGUL-Mさん、ミララさん、茨城のお父さん、Rikuさん。
左前から、なか-chan、ろーどすさん、わかちゃま、インクウェルマン(inkwellman)さん、Takkinさん。

お昼は、金笛しょうゆパークに行きました。

歴史のありそうな味わい深い作りの建物です。

木桶バウムの、ミニミュージアムもあります。

子供の遊び場もあります。

レストラン。壁は木桶です。

名物のうどうん。2種類のお汁と5種類の醤油の組み合わせで味を楽しめます。

食事後、工場見学へ。

いつでも見学できるようです。

古い建物もあります。

階段の上には木桶が。

メインの木桶。

断面模型。

工場見学のあと、堤防の上から撮影。川は遠くて見えませんでした。

(c) スマ党  最終更新日 : 2021/05/02