第227回スマ党栃木OFFレポート 2020/11/22

本日は、栃木、埼玉、群馬の3県境近く、 渡良瀬遊水地中央エントランス駐車場での開催でした。

【参加者】計15名:スマート8台
しょたさん&しょた嫁さん(初参加)(453橙ブラバスフォーフォー)、でこさん(リーフ)、ジャンさん(XV)、ろーどすさん(e)、みーさん(451水色クーペ)、まことさん(CX-8 XD L-Pkg)、ハタさん(赤クロスブレード)、わかちゃま(453黒フォーフォーブラバス)、に〜さん(黒ロードスター)、よちやまさん(VTR1000F)、MISUDOさん(453赤ブラバスクーペ)、茨城のお父さん(E53AMG)、Piroshiさん(451白クーペ)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

大きな湖の近くの駐車場です。

湖は上から見ると、このようにハート形をしています。

なんとホンダeが来ました!

レンタカーで貸し出されているそうです。

サイドミラーはカメラになっており、小さいです。

室内。ちょっと全面モニターで威圧感がすごかったです。もう少し低い位置のほうが視界がいいかも... でも、モニターで、懐かしいアクアゾーンのような熱帯魚が泳いでいたり、面白そうです。

ジャンさんのXV

でこさんも、レンタカーでリーフ。なんと2台もEVが...

左から、なか-chanのルノーの自転車と、よちやまさんのVTR、なか-chanのカブリオ。

左から、しょたさん、わかちゃまのフォーフォー。久しぶりに登場の、まことさんのCX-8。

茨城のお父さんの代車、E53AMGと、MISUDOさんの453

Piroshiさんの451と、ハタさんのクロスブレード。

に〜さんのロードスターは、イカリングを装着していました。ちょっと青みがかっていい感じです。

しょたさんのフロントサンシェード。

じゃんけん大会。いい天気です。いつも賞品提供ありがとうございます。

集合写真。左前から、なか-chan、わかちゃま、MISUDOさん、ろーどすさん。左後ろから、茨城のお父さん、しょたさん、ハタさん、でこさん、まことさん、に〜さん、じゃんさん。

正面駐車場から、歩いて5分の三県境に移動中...

三県境を見ています。

こんな感じにすると、3県に一度にまたがれます。左が、埼玉県加須市。奥が群馬県板倉町。右が栃木県栃木市です。3県を3歩で歩いて行けるのは、日本広しといえどもここしかありません。

来場記念ノートに書きましたので、探してみてください!

お昼は近くのNICO2へ。なんと駐車場に太陽光発電設備が新設されており、駐車可能台数が少なく、ぎりぎりでした。

セルフサービスレストランです。

メニューはこんな感じです。

貸切って、演奏などもできます。

店内は割と広めで、ほぼ貸し切り状態でした。

お目当てはこの、ハート形カレー。インスタ映えです。渡良瀬遊水地がハート形をしているので、カレーもハート形です。

(c) スマ党  最終更新日 : 2020/12/16