第226回スマ党埼玉OFFレポート 2020/10/25

本日は、道の駅アグリパークゆめすぎとでの開催です。

【参加者】計18名:スマート14台
MOGUL-Mさん(初参加:コペン)、しょたさん(453橙ブラバスフォーフォー)、英国太郎さん(青ロードスタークーペ)、ガルさん(450銀カブリオブラバス)でこさん(スイフト)、HRSさん(453青クーペ)、彷徨人(さまよいびと)さん(黒ロードスタークーペ)、太蔵パパさん(キャンピングカー)、えぁさん(赤ロードスタークーペ)、わかちゃま(453黒フォーフォーブラバス)、LEDさん(450赤カブリオ)、ハタさん(赤クロスブレード)、ミララさん(ミニ)、Piroshiさん(451白クーペ)、inkwellmanさん(451銀ブラバスクーペ)、MISUDOさん(453赤ブラバスクーペ)、茨城のお父さん(453赤クーペ)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

アグリパークゆめすぎと入り口。

とても広い道の駅でした。天気も良かったです。

会場の第2駐車場。奥はほとんど車がいません。

左から、HRSさんのスマート、ミララさんのミニ、しょたさんのフォーフォー。

反対側から。左から、しょたさんのフォーフォー、英国太郎さんのロードスター、わかちゃまのフォーフォー、ガルさんのカブリオ。

左から、ハタさん、なか-chan、えぁさん、彷徨人さんのスマート。

左から、えぁさん、彷徨人さん、Piroshiさん、茨城のお父さん、MISUDOさん、LEDさん、inkwellmanさんのスマート。

逆側から。奥の白い車から、Piroshiさん、茨城のお父さん、MISUDOさん、LEDさん、inkwellmanさんのスマート。

でこさんのスイフト。

ハタさんのワンオフ自転車キャリア。

わかちゃまからは、I(スマート)京都ステッカーなどの京都土産がじゃんけん大会でだされました。

久しぶりの太蔵くん。

集合写真。左奥から、ミララさん、しょたさん、でこさん、茨城のお父さん、HRSさん、彷徨人(さまよいびと)さん、LEDさん、ガルさん、ハタさん
左前から、わかちゃま、なか-chan@最愛のiMac、MISUDOさん、太蔵パパさん、えぁさん、inkwellmanさん、英国太郎さん

なか-chanのカメラとレンズ。食事に行くときに、屋根に乗せたまま発車したことに気づかず、なんと車から道路にカメラが飛んでいってしまいました。幸い事故にはなりませんでしたが、レンズが壊れてしまいました。カメラ本体は無事でした。

昼食会場で予定していたペニーレーンに行ったところ、満車でもう入れないとのこと。いったん、道の駅に戻ることにしました。

近くに山田うどんがあったので、そちらに行くことに。初めて山田うどんにいった方も2人ほどいたのでよかったです。

(c) スマ党  最終更新日 : 2020/11/08