第224回スマ党埼玉OFFレポート 2020/08/23

本日は、約1年ぶりの、さくら草公園での開催です。

【参加者】計8名:スマート7台
ろーどすさん(451白クーペ)、Piroshiさん(451白クーペ)、わかちゃま(453黒フォーフォーブラバス)、inkwellmanさん(451銀ブラバスクーペ)、に〜さん(ポロGTI)、MISUDOさん(453赤ブラバスクーペ)、茨城のお父さん(453赤クーペ)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

左から、に〜さんのポロGTI、inkwellmanさん、ろーどすさん、
なか-chan、MISUDOさん、わかちゃまのスマート。

左から、に〜さんのポロGTI、inkwellmanさんのスマート。

左、ろーどすさんのプアマンズパーツストアの代車451、奥Piroshiさんの451(これもほぼ同じ仕様)、右なか-chanの450。

左から、MISUDOさん、わかちゃまの453ブラバススマート

左から、わかちゃま、茨城のお父さんの453スマート

MISUDOさんは、ブラバスのナットキャップを付けていました。

inkwellmanさんのダッシュボードには、年代物の機械式時計が。

茨城のお父さんのボンネット内に鳥の巣がありました。2回目だそうです。下から入るのかな?

右側から〜。(虹は画像加工です)

密にならないように集合写真(笑)。
左から、茨城のお父さん、inkwellmanさん、に〜さん、MISUDOさん、ろーどすさん、なか-chan、わかちゃま。

お昼は久しぶりの爆弾ハンバーグ。縦列駐車でパーキングスペースの節約をしてみました。

爆弾ハンバーグは安定のおいしさです。

暑すぎるので、かき氷を頼んでみました。399円とリーズナブルです。

(c) スマ党  最終更新日 : 2020/09/12