第220回スマ党オンラインOFFレポート 2020/04/26

今日は、東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、山梨県などに新型コロナウィルス対策のための外出自粛要請が出されているため、やむを得ず、先月に引き続きオンライン開催となりました。
zoomを利用して開催しました。

【参加者】計11名:スマート10台

まことさん(CX-8)、noboさん(451銀ブラバスクーペ)、MISUDOさん(450銀ブラバスクーペ)、モリ(魚屋)さん(450銀ブラバスカブリオ)、msnrotkさん(黒Ultimate112)、茨城のお父さん(453赤クーペ)、ハタさん(赤クロスブレード)、わかちゃま(453黒フォーフォー)、yoruruさん(黒ロードスター)、HRS(ひろし)さん(453青クーペ)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

今月のバーチャル背景。オフの前に洗車して幌を開けたら、2度と閉まらなくなってしまいました(汗)

集合写真:左上から、ハタさん、なか-chan@最愛のiMac、msnrotkさん
yoruruさん、わかちゃま、noboさん
MISUDOさん、茨城のお父さん、モリ(魚屋)さん
msnrotkさん(もう一台のカメラ)

最後のほうです:左上から、ハタさん、なか-chan@最愛のiMac、msnrotkさん
わかちゃま、noboさん、MISUDOさん、
茨城のお父さん、モリ(魚屋)さん、まことさん
yoruruさん


来月もオンラインを予定していますのでよろしくお願いいたします。

(c) スマ党  最終更新日 : 2020/05/10