第214回スマ党埼玉OFFレポート 2019/10/20

【参加者】計7名:スマート4台

本日は、はじめての道の駅はなぞのでの開催でした。

やまどりさん(320d)、ミララさん(BMWミニ)、ジーさん(赤K)、
MISUDOさん(453赤ブラバスクーペ)、Piroshiさん(451白クーペ)、
茨城のお父さん(C180カブリオレ)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

道の駅はなぞのの裏にある第2駐車場での開催です。

ジーさんのスマK

ミララさんのミニとPiroshiさんのフォーツー。

茨城のお父さんのCクラスカブリオレ。

やまどりさんのBMW

なか-chanとMISUDOさんのフォーツー。

集合写真。左から、なか-chan、茨城のお父さん、MISUDOさん、やまどりさん、Piroshiさん、ミララさん。

お隣の花園フォレストへ。

アウトレットのバウムクーヘンなどを買いました。

お昼は近くまで移動しました。

「いっちょう」というところです。部屋数がすごかったです。

メニューの数もすごいです。寿司3貫とペンネアラビアータセットなど、
ここ以外でなさそうなメニューだらけでした。

私はロングかつ?を食べました。

食事会のあとは、森林公園まで、コキアを見に行きました。

(c) スマ党  最終更新日 : 2019/12/01