第208回スマ党埼玉OFFレポート 2019/04/28

【参加者】計22名:スマート16台

イカリさん(黒Ultimate120)、アジさん(初参加:450銀クーペ)、けいたくさん(453白クーペ)、
yoruruさん(黒ロードスター)、みどりさん&夫さん(450青K)、まことさん(CX-8)、いっちゃん(赤K)、
ホッシーさん(ジムニー)、HRS(ひろし)さん(453青クーペ)、
シゲさん(453黄カブリオ)、匿名希望さん(BMW)、msnrさん(黒Ultimate112)、ブルキチさん(赤クロスブレード)、ブラニクさん(ロータス)、ジーさん(赤K)、
わかちゃま(Cクラスカブリオレ)、MISUDOさん(450銀ブラバスクーペ)、Piroshiさん(451白クーペ)、
にさん(黒ロードスターブラバス)、茨城のお父さん(453赤クーペ)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

なか-chanのスマート(OFFの帰り道にて)

左から、いっちゃん、ジーさんの赤スマ。

先の2台と、シゲさんのカブリオ。

左から、にさん、なか-chan、Piroshiさんのスマート。

左から、ブラニクさんのロータス、Piroshiさん、MISUDOさんのフォーツー。

左から、茨城のお父さんの453、ブルキチさんのクロスブレード、msnrさんのUltimate112

左から、ブラニクさんのロータスヨーロッパ、わかちゃまのCクラスカブリオレ

ロータスヨーロッパの窓につける空気取り入れ口。

ホッシーさんのジムニー。

みどりさんのスマート。

アジさんのサンルーフ付きクーペ。

けいたくさんの453

イカリさんのUltimate120

イカリさんのワンオフブレーキ。

LEDのメーター球

レストランでお食事会。40分待ちでした。左から、茨城のお父さん、MISUDOさん、ブルキチさん、まことさん、にさん、msnrさん。

集合写真 (byブルキチさん)

最後に、今回、かつてないほどに混雑していたため、今後、ここでのオフ会は困りますとの旨を言われてしまいました。そのため、サイボクでのオフは、今回を最後にしたいと思います。(いったん秋ヶ瀬公園などに集合し自己紹介や集合写真、じゃんけん大会が終わった後、食事だけであれば引き続き行うことはできると思いますが...)サイボクの方にはご迷惑をおかけいたしまてすみません。以上、よろしくお願いいたします。

(c) スマ党  最終更新日 : 2019/05/08