第205回スマ党埼玉OFFレポート 2019/01/27

良い天気でした。お昼は久しぶりにくるみそばに食べにいきました。

【参加者】計14名:スマート8台
ケロ蔵さん&2号さん(初参加:451銀ブラバスクー ペ)、よちやまさん(453濃灰カブリオ)、太蔵パパさん(白ロードスタークーペ)、ジャンさん(XV)、すーさん&ちっちさん(451白クーペ)、まことさん(CX-8)、yoruruさん(ゴルフR)、Piroshiさん(451白クーペ)、
MISUDOさん(450銀ブラバスクーペ)、わかちゃま(黒Cクラスカブリオレ)、茨城のお父さん(白Cクラスカブリオレ)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

今日は天気が良く、鳥がたくさんいました。野鳥を撮影するカメラマンも20名ぐらいいました。

左から、Piroshiさんのスマート、まことさんのCX-8

左から、なか-chan、MISUDOさんのスマート。

わかちゃまと茨城のお父さんの白黒Cクラスカブリオレ。黒のわかちゃまのお車は納車されたばかりです。

ジャンさんのXV

左から、よちやまさん、すーさん、太蔵パパさんのスマート。

ケロ蔵さんのスマートとyoruruさんのゴルフR

太蔵パパさんのガルウィングドア。

太蔵パパさんのマジョーラホイール。

太蔵パパさんのフォグランプ。珍しいらしい!?

すーさんのパドルシフト。

集合写真。左後ろから、Piroshiさん、MISUDOさん、茨城のお父さん、yoruruさん、太蔵パパさん、ケロ蔵さん、なか-chan、左前から、わかちゃま、すーさん、ちっちさん、まことさん、ジャンさん

(c) スマ党  最終更新日 : 2019/02/01