第201回スマ党埼玉OFFレポート 2018/09/24

だいぶ涼しくなってきましたが、日が照るとまだ暑い一日でした。連休中日のお彼岸だからでしょうか、道も混雑していました。

【参加者】計14名:スマート10台
totokun&奥さん(初参加:451赤クーペ)、noboさん(初参加:451銀ブラバスクーペ)、ヒヨコマリンクラブさん(初参加:up)、ちょこたん(Q-Pot)、yoruruさん(黒ロードスター)、まことさん(アテンザ)、よちやまさん(453濃灰ブラバスカブリオ)、ジャンさん(XV)、茨城のお父さん(453赤クーペ)、Piroshiさん(451白クーペ)、MISUDOさん(450銀ブラバスクーペ)、ジーさん(赤K)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

曼殊沙華(彼岸花)が満開できれいでした。年々増えていっている気がします(^^;

右から、Piroshiさん、ジーさん、茨城のお父さん、よちやまさん、MISUDOさん、ちょこたん、なか-chanのスマート。ヒヨコマリンクラブさんのup

右から、ちょこたん、なか-chanのスマート。ヒヨコマリンクラブさんのup

なか-chanのiPhoneがiOS12にバージョンアップして、AR(仮想現実)対応になったので、スマートのフリー3Dモデルをvectary.comというサイトでUSDZ形式という3Dモデル形式に変換したものを配置してみました。もうちょっと作りこんだら、仮想オフ会参加とかできそうです。(笑) 左から、チョコスマさん、ARスマート、MISUDOさん、よちやまさんのスマート。

左からMISUDOさん、よちやまさん、茨城のお父さん、ジーさんのスマート。

左からジーさん、Piroshiさん、totokunのスマート。

左から、yoruruさんのロードスター、まことさんのアテンザ。

noboさんのディフューザー。

noboさんのリアウィング、ディフューザー、リフレクター。

noboさんのリフレクター。

takakunのリアバンパー。451の後期の形状は、このようになっているそうです。初めて見たかも...!?

よちやまさんのヘッドアップマウントディスプレイ。

ちょこたんの溶けたチョコメーター。現存するQ-Potは日本で1台?とのことで、見かけたらまずちょこたんでしょうとのこと。

集合写真、左から、Piroshiさん、まことさん、yoruruさん、茨城のお父さん、ヒヨコマリンクラブさん、noboさん、ちょこたんさん、totokun&奥さん、ジャンさん。前は左から、なか-chanとMISUDOさん。

お昼はフライングガーデン上福岡店。(爆弾ハンバーグ)。道は混んでいましたが、なぜかお店は空いていました。

いつものところに停めました。左から、MISUDOさん、noboさん、茨城のお父さん、Piroshiさん、よちやまさん、なか-chanのスマート。

(c) スマ党  最終更新日 : 2018/09/24