第198回スマ党さくらんぼ狩りOFFレポート 2018/06/17

今回6/17のさくらんぼ狩りOFFは、スマートカーオーナーズクラブジャパン (c:z)との合同オフでした。(しかし新妻さんと小野さんはお休み...^^;)

【参加者】計22名:スマート13台
tamu24btさん&しゃわしゃわさん(初参加:450黒クーペ)、スーサン&るうさん(初参加451白クーペ)、レットフロックさん(マセラティ)、シゲさん(青ロードスター)、モリ(魚屋)さん&msnrotkさん(クロスブレード)、まっちゃん@(レガシィ)、ブラニクさん&さすけさん&音治さん(初参加)(453橙フォーフォー)、MISUDOさん(銀450ブラバスクーペ)、ニャン太郎さん(451黒ブラバスクーペ)、まことさん(アテンザ)、Slime TUMURIさん(451白クーペ)、Piroshiさん(451白クーペ)、Shikuha99さん&TAEKOさん(451黒カブリオ)、ナベさん(青K)、morimaさん(黒ブラバスUltimateカブリオ)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)


右から、Piroshiさん、シゲさん、MISUDOさん、なか-chan、ブラニクさんのスマート。

遠目から、先頭はいつものまことさんのアテンザです。

初参加スーサンの451は、セルがカラフルでいい感じでした。

左から、に〜さんのロードスターとまっちゃんのアウトバック。

左から、まっちゃんのアウトバック、tamu24btさん、Shikuha99さん、Slime TUMURIさんのスマート。Slime TUMURIさんのスマートはなんと走行距離200,000km越え!だそうです。

左から、ナベさん、モリ(魚屋)さん、morimaさん、ニャン太郎さんのスマート。

左から、ブラニクさん、なか-chan、MISUDOさん、シゲさん、Piroshiさんのスマート。まことさんのアテンザ。

同じく反対側から。朝は寒いぐらいでしたが、この時間はとても暑くなりました。

ナベさんのマフラー。

崖側から。歩いている人が注目してました。

集合写真。左後ろから、しゃわしゃわさん&tamu24btさん、Piroshiさん、morimaさん、シゲさん、まことさん、msnrotkさん、ブラニクさん、モリ(魚屋)さん、ニャン太郎さん、Shikuha99さん、レットフロックさん、
左前から、るうさん&スーサン、に〜さん、音治さん&さすけさん、TAEKOさん、Slime TUMURIさん、ナベさん、MISUDOさん、まっちゃん

サクランボ狩り風景〜

さ、さくらんぼが無い... (どこにあるでしょう?1つだけ写っています) 不作でいつもの年の1/3ぐらいしかないそうです。今年は今日で最後にするかも...とのこと。

いっぱいあった〜!と思ったら、ここのやつは甘くなかったです(^^;; どおりでいっぱい残っているはずだ。。。

今年も高いところにチャレンジするまことさん。去年はハシゴから落ちました。

さくらんぼ狩りのあとは、車で20-30分の笛吹川フルーツ公園へ。

屋外レストランで食べるグループと、ホテルでパフェを食べるグループに分かれました。

ホテル。とてもきれいで眺めも良かったです。

食事の後は解散です。なか-chanは足湯(利用料100円)に行きました。 座布団を貸してもらえます。冬はよさげです。

ホテルっぽい雰囲気が良い人も沢山いるようなので、来年はレットフロックさんおすすめのレストランシャンモリもいいかな?

新妻さんと小野さんは来られなくて残念でしたが、また来年もよろしければやりましょう!

(c) スマ党  最終更新日 : 2018/06/28