第196回スマ党埼玉OFFレポート 2018/4/22

今回はサイボクハムでの開催です。とても暑い日となりました。珍しく、駐車場は空いていました。
【参加者】計17名:スマート12台
わかちゃま(453黒フォーフォー)、けいたくさん(453白クーペ)、TAKAさん(リーフ)、さすけさん&ブラニクさん(456橙フォーフォー)、よしやまさん(黄K)、msnrotkさん(銀450カブリオ)、morimaさん(黒ブラバスUltimateカブリオ)、シゲさん(黄453カブリオ)、に〜さん(ロードバイク)、モリ(魚屋)さん(クロスブレード)、LEDさん(450赤カブリオ)、yasu3(LS500)、まことさん(アテンザ)、Piroshiさん(451白クーペ)、MISUDOさん(銀450ブラバスクーペ)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

左から、まことさんのアテンザ、シゲさん、msnrotkさん、morimaさん、モリ(魚屋)さん、なか-chanのスマート。

左から、さすけさん&ブラニクさん、よしやまさん、Piroshiさん、LEDさん、MISUDOさんのスマート。

右からシゲさん、msnrotkさん、morimaさん、モリ(魚屋)さん、なか-chanのスマート。

左から、わかちゃま、さすけさん&ブラニクさんのスマート。オレンジ黒コンビです。

yasu3のLS500。駐車場枠からはみ出ています!

右から、まことさんのアテンザ、シゲさん、msnrotkさん、morimaさん、モリ(魚屋)さんのスマート。

左から、まことさんのアテンザ、シゲさん、msnrotkさん、morimaさん、モリ(魚屋)さんのスマート。

左から、なか-chanのスマート。TAKAさんのリーフ。けいたくさんのスマート。

集合写真。左奥から、に〜さん、morimaさん、モリ(魚屋)さん、さすけさん、ブラニクさん、まことさん、シゲさん、LEDさん、Piroshiさん、左前から、なか-chan、けいたくさん、msnrotkさん、MISUDOさん、わかちゃま。

おまけ:ホンダN-ONEのオフ会も開かれていました。

わかちゃまから、ビットコイン(物理)を貰いました!なんとなくブラバスっぽいですね。シャレでエンブレムがわりとか、ホイールセンターに着けてみたいです(笑)

(c) スマ党  最終更新日 : 2018/04/26