第190回スマ党埼玉OFFレポート 2017/10/29

今日は台風直前の大雨で、サイボクも空いていました。

【参加者】計10名:スマート8台
いっちゃん(赤K)、morimaさん(451ブラバスUltimate)、マサさん(450銀ブラバスカブリオ)、やす3(黒緑EDブラバス)、ブラニクさん(ローバーミニ)、Piroshiさん(451白クーペ)、シゲさん(黄453カブリオ)、MISUDOさん(銀450ブラバスクーペ)、まことさん(アテンザ)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

駐車場はガラガラでした。

額プチで虹をつけてみました。
左から、シゲさん、なか-chan、MISUDOさん、いっちゃん、マサさんのフォーツー。

同じく、左から、シゲさん、なか-chan、MISUDOさん、いっちゃん、マサさん、morimaさんのフォーツー。

左から、まことさんのアテンザ、ブラニクさんのmini、やす3のED、Piroshiさん、MISUDOさん、なか-chan、シゲさんのフォーツー。

集合写真。左後ろから、morimaさん、シゲさん、マサさん、まことさん、Piroshiさん、やす3。中央前から、MISUDOさん、いっちゃん。

お昼は温泉内のレストランでした。待合室にはハロウィンということで、巨大なジャックオーランタンがいました。

(c) スマ党  最終更新日 : 2017/11/13