第186回スマ党さくらんぼ狩りOFFレポート 2017/06/18

今月もよいお天気でした。いつもの佐野農園さんにお世話になりました。

【参加者】計13名:スマート9台
シーズさん(初参加)&ONOさん(赤K)、いっちゃん(赤K)、moriさん(クロスブレード)、m.morimaさん(451黒カブリオブラバスアルティメット)、
ひろし(HRS)さん(451青クーペ)、レットブロックさん(AMG SL)、ブラニクさん&さすけさん(451白ブラバスクーペ)
シゲさん(453黄カブリオ)、まことさん(アテンザ)、MISUDOさん(450銀ブラバスクーペ)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

さくらんぼの品種は、高砂と佐藤錦です。高砂は酸味が強く、佐藤錦は、砂糖のように甘いと覚えましょう!?どちらも美味しくお勧めです。

なか-chanは、初めて前泊してみました。富士吉田市から勝沼へ向かう途中の天下茶屋の前から...絶景でした。

佐野農園到着〜。いつものスーパーカーの皆さんも。

こんな感じで止めてます。右から、まことさんのアテンザ。MISUDOさん、ひろし(HRS)さん、シーズさん、いっちゃん、moriさん、m.morimaさん、ブラニクさん、シゲさんのスマート

右から、まことさんのアテンザ。MISUDOさん、ひろし(HRS)さんのスマート

右から、ひろし(HRS)さん、シーズさんのスマート

右から、いっちゃん、moriさん、m.morimaさんのスマート

右から、m.morimaさん、ブラニクさんのスマート

右から、シゲさん、なか-chanのスマート

全体〜。良い景色です。

さくらんぼ狩り。なんと、まことさんが梯子から落ちてしまうというハプニングが...幸い大したことはなかった?ようですが、お大事に...。

別の集まりで参加されていた冴羽遼さんのポルシェ。

いっちゃんのラグビーワールドカップ応援ナンバー。軽自動車だけど白です。

moriさんのヘッドランプ。

シーズさんのドア内蔵スピーカー。

シーズさんのメーター。

シーズさんのエアインテーク?

集合写真。左後ろから、シーズさん、MISUDOさん、ONOさん、moriさん、いっちゃん、m.morimaさん、ブラニクさん、
左前から、シゲさん、ひろし(HRS)さん(後ろ)、まことさん、さすけさん

お昼は、ONOさんのご希望で、ほうとうの名店、小作へ。すごい待ち行列でした。

目立ついい場所をキープできました。みんな振り返っていました。

ほうとうは、特にきんぴらごぼうの甘さが絶妙でおいしかったです。さくらんぼ食べ放題の後でしたが、結構いい感じで食べられました。(一部糖尿の心配な方がいらっしゃいましたが...)

お店の中〜。相席でした。左から、m.morimaさん、moriさん、いっちゃん、MISUDOさん、シーズさん。

来年は、スマートカー オーナーズクラブ ジャパン さんとの合同企画でさくらんぼ狩りオフを開催としたいと思っています。

(c) スマ党  最終更新日 : 2017/06/25