第182回スマ党埼玉OFFレポート 2017/02/26

本日のお昼は久しぶりの華屋与兵衛でした。

【参加者】計15名:スマート10台
hirosanさん(初参加:450薄緑クーペ)、Binさん(初参加:銀ロードスターブラバス)、微風王子さん(450銀クーペ)、ミララさん(フィット)、グレコペさん(マツダロードスター)、yoruruさん(代車プリウス)、pocoジーさん(赤K)、CHAMさん(スバルプレオ)、わかちゃま(453黒フォーフォー)、けいたくさん(453白クーペ)、シゲさん(黒451カブリオ)、
よしやまさん(453黒ブラバスカブリオ)、まことさん(赤アテンザ)、微風王子さん(450銀ブラバスクーペ)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

左から、グレコペさんのマツダロードスター、シゲさん、Binさん、MISUDOさん、なか-chan、よしやまさんのスマート

左からBinさん、微風王子さん、なか-chan、よしやまさんのスマート

左から、まことさんのアテンザ、ミララさんのフィット、グレコペさんのマツダロードスター

左から、よしやまさん、なか-chan、微風王子さん、ジーさん、MISUDOさんのスマート。

左から、わかちゃまのスマート、yoruruさんの代車プリウス。

わかちゃまの室内。ちょうど後付けハンドルカバーのオレンジがぴったり合っています。

わかちゃまのAMGドアキャッチカバープレート

微風王子さんのエアインテーク (あ、、、うちのも治さなきゃ...)

集合写真(1回目)、左後ろから、けいたくさん、ミララさん、シゲさん、Binさん、pocoジーさん、yoruruさん、微風王子さん、わかちゃま、左前から、まことさん、なか-chan、グレコペさん、MISUDOさん

お昼の華屋与兵衛に行こうとしたら、一台これから公園に向かおうとしているスマートが... あれ?と思ったら、華屋与兵衛まで来ていただいて、ちょうどよく合流できました(^^)/ hirosanさんのスマート。

というわけで、華屋与兵衛で2回目の集合写真〜。左から、MISUDOさん、なか-chan、Binさん、hirosanさん、yoruruさん、わかちゃま、けいたくさん。

(c) スマ党  最終更新日 : 2017/04/09