第178回スマ党埼玉OFFレポート 2016/10/23

本日は、サイボクハムでの開催です。

【参加者】計23名:スマート13台
Dreeseさん(初参加:451銀ブラバスクーペ)、奥ちゃん&直ちゃん(初参加:赤K)、タカさん&なおみさん&ろあちゃん(i3)、Piroshiさん(451白クーペ)、ミララさん(銀ロードスタークーペブラバス)、わかちゃま&かりんちゃん(黒453フォーフォー)、pocpジーさん(赤K)、ひろし(HRS)さん(451青クーペ)、ならさん(TTSクーペ)、レオンさん(450黒カブリオブラバス)、yoruruさん(ゴルフR)、ブラニクさん&さすけさん(ロータス)、けいたくさん(453白クーペ)、シゲさん(453黄カブリオ)、やまどりさん(黒ロードスタークーペブラバス)、まことさん(赤アテンザ)、MISUDOさん(450銀ブラバスクーペ)、なか-chan@最愛のiMac(450白カブリオ)

左から、けいたくさん、奥ちゃん&直ちゃん、Dreeseさんのスマート

左から、タカさんのi、pocpジーさん、HRSさんのスマート。

左から、piroshiさんのスマート、ならさんのTTS、けいたくさんのスマート

右から、わかちゃまのフォーフォー、まことさんのアテンザ、なか-chan、MISUDOさん、シゲさんのスマート。

左から、わかちゃま、HRSさん、pocoジーさんのスマート。yoruruさんのゴルフR、ブラニクさんのロータス。

レオンさんのカブリオ。

yoruruさんのゴルフのホイール。

今日は自衛隊の観閲式なので、飛行機が飛んでいました。

集合写真。左後ろから、ブラニクさん、Piroshiさん、直ちゃん、けいたくさん、奥ちゃん、まことさん、やまどりさん、ブラニクさん、レオンさん、ミララさん
左前から、さすけさん、シゲさん、MISUDOさん、Dreeseさん、かりんちゃん、わかちゃま

いつもの焼きそば〜。

(c) スマ党  最終更新日 : 2016/12/18