第170回スマ党埼玉OFFレポート 2016/02/14

今月は通常より2週間早いバレンタインデーの開催でした。お昼は珍しく不二家へ。また、初めて453型がオフに来ました。

【参加者】計16名:スマート11台

ちゃまさん&かりんちゃん(初参加:453黒フォーフォー)、フクさん&ユカさん(初参加:451青金クーペ)、、ひろし(HRS)さん(451青クーペ)、LEDさん(赤カブリオ)、レオンさん(黒ブラバスカブリオ)、やまどりさん(黒ロードスタークーペ)、pocoさん(赤スマK)、yoruruさん(黒ロードスター)、シゲさん(青ロードスター)、啓&匠さん(ナイトオレンジ)、ブラニクさん&サスケさん(up!)、まことさん(アテンザ)、なか-chan@最愛のiMac(白カブリオ)

右から、まことさんのアテンザ、HRSさん、yoruruさん、やまどりさんのスマート。

右から、やまどりさん、シゲさん、フクさんのスマート。

左から、フクさん、シゲさん、やまどりさんのスマート。

左から、ブラニクさんのup!、ちゃまさんの新型フォーフォー、pocoさん、LEDさん、なか-chan、啓&匠さんのスマート。

フクさんは、懸賞で当たるスマートを中古で買われたそうで、珍しい金セルです。なんだかゴージャスです。

鍵を分離、改良してダイヤルに...

レオンさんの黒ブラバスホイール。

レオンさんのフォグ。ぴったり収まっています。

参加者には、あいぽんから、手作りキャラメルチョコをプレゼント。pocoさんや、ユカさんからもチョコをいただきました。

集合写真。左後ろから、啓&匠さん、サスケさん、ブラニクさん、やまどりさん、シゲさん、yoruruさん、まことさん、
左前から、ユカさん、フクさん、レオンさん、なか-chan、ちゃまさん、かりんちゃん

ちゃまさんは、前日が誕生日ということで、お昼の不二家で店内放送付きでお祝いをしてもらいました。ソフトクリームと記念写真ももらっていました。おめでとうございます。

(c) スマ党  最終更新日 : 2016/03/01