第162回スマ党さくらんぼ狩りOFFレポート 2015/06/21

今日は、毎年お世話になっている、佐野農園さんにサクランボ狩りに行ってきました。

【参加者】計17名:スマート9台

でこさん&まいまいさん(初参加)(スイフト)、shikuha-99さん&TAEKOさん(新型黒カブリオ)、kikyshrさん&せいこちゃん(赤クーペ)、
グレコぺ310さん(新型黒ブラバスクーペ)、ブラニクさん&さすけさん(新型白ブラバスクーペ)、シゲさん(青ロードスター)、
pocoさん(赤K)、MISUDOさん(銀ブラバスクーペ)、啓&匠さん(ナイトオレンジ)、
まことさん(赤アテンザW XD-L)、ひろし(HRS)さん(新型青クーペ)、なか-chan@最愛のiMac&takeko&あいぽん(ポロ)

談合坂サービスエリアに寄ってみると何台か集まっていらっしゃいました。

いつもの坂に停めます。右前から、まことさんのアテンザ、pocoさん、MISUDOさん、kikyshrさん、ひろしさん、shikuha-99さん、グレコぺ310さんのスマート。

左から、グレコぺ310さん、shikuha-99さん、ひろしさん、kikyshrさんのスマート。

左から、シゲさん、啓&匠さん、ブラニクさんのスマート。

坂の横から見ると、こんな感じです。

さくらんぼ。今年は美味しいのが多かったみたい?

あいぽん。最高記録に挑戦!

せいこちゃん

集合写真。左後ろから、啓&匠さん、shikuha-99さん、さすけさん、ブラニクさん、pocoさん、
左前から、なか-chan、MISUDOさん、後ろ中央から右へ、まことさん、TAEKOさん、takeko、あいぽん、グレコぺ310さん、せいこちゃん、kikyshrさん

お昼は、予定していたほうとう屋さんがいっぱいだったため、急きょ有名なおやじのほうとう屋さんへ。ぶどうがすごかったです。

その後、信玄餅工場見学ツアーにも行きました。kikyshrさんが用意していただいたお土産のじゃんけん大会もありました。

(c) スマ党  最終更新日 : 2015/07/18