第144回スマ党埼玉OFFレポート

今日は良いお天気でした。四国からヒロシさんとviviviさんが来てくれました。最近は、パネル割れの車が多くなってきました。(^^;

【参加者】計26名:スマート20台

LEDさん&MITSUさん(初参加:赤カブリオ)、yoruruさん(初参加:黒ロードスター)、
ヒロシさん&ウニッコさん(初参加)(黒ロードスタークーペ)、viviviさん&奥ちゃま(赤数字クーペ)、
たいぞうパパさん(金ロードスタークーペ)、おーちゃん(てんとう虫K)、に〜さん(黒ロードスター)、
shikuha99さん&グサイさん(白カブリオ)、pocoさん(赤K)、sinsinさん(傷黒クーペ)、
なかじまさん(ブラバスUltimate120)、レオンさん(黒ブラバスカブリオ)、
よしやまさん(銀フォーフォー)、まことさん(赤Aクラス)、ブラニクさん&さすけさん(新型白ブラバスクーペ)、
サイトーさん(濃銀カブリオ)、ひろし(HRS)さん(新型青クーペ)、MISUDOさん(銀ブラバスクーペ)、
シゲさん(新型黒カブリオブラバス)、やまどりさん(黒ロードスタークーペブラバス)、なか-chan@最愛のiMac(白カブリオ)

左から、LEDさん、おーちゃん、MISDOさん、やまどりさん、シゲさんのスマート。

四国のヒロシさんは、ワンオフの星ローターをつけてました。

同じく四国のviviviさんは、自分で日産のブレーキ周りを移植!ローターの厚みは30mmとのこと!

右からsinsinさん、シゲさん、やまどりさん、MISDOさん、おーちゃん、よしやまさんのスマート。

左から、なか-chan@最愛のiMac、レオンさん、shikuha99さんのスマート。

左から、たいぞうパパさん、ひろし(HRS)さん、よしやまさん、おーちゃん、MISDOさんのスマート。

左から、ブラニクさん、サイトーさんのスマート。

左から、ヒロシさん、viviviさん、なかじまさん、に〜さんのスマート。

右から、pocoさん、ブラニクさん、サイトーさん、ヒロシさんのスマート。

ヒロシさんのウィンクラフトのマフラー。

ヒロシさんのリアウィング。

ウニッコさんが、素晴らしいものをゲットし、満面の笑み(*^^*)/。(箱と中身は違います)

ブラニクさんの、ヘッドアップメーター。ガラスに数字が浮き出ます。夜は綺麗だそうです。

ヒロシさんのahoaho459バックレスト。

昨日夕方に納車になったばかりの初参加yoruruさんのロードスター。来てそうそう自己紹介をしていただきました。

お昼は爆弾ハンバーグ。手前から、yoruruさん、なか-chan@最愛のiMac、shikuha99さん、やまどりさん、よしやまさん、おーちゃんのスマート。

爆弾ハンバーグ。青空でオープン日和でした。

集合写真〜 左後ろから、よしやまさん、に〜さん、サイトーさん、ヒロシさん、まことさん、ひろし(HRS)さん、なかじまさん、たいぞうパパさん、シゲさん、やまどりさん、ブラニクさん。
中段左から、奥ちゃま、MISUDOさん、グサイさん、レオンさん、さすけさん。
前左から、ウニッコさん、viviviさん、shikuha99さん、おーちゃん、pocoさん、shinshinさん。

(c) スマ党  最終更新日 : 2013/12/22