第128回スマ党埼玉OFFレポート

第128回スマ党埼玉OFFレポート 2012/08/26 秋ヶ瀬公園 今日は暑い中、沢山の方に来て頂きました。
【参加者】計16名:スマート15台
shunさん(青K:初参加)、英国太郎さん(青ロードスター)、ろーどすさん(新型つや消し灰クーペターボ)、oguroさん(新型白カブリオ)、MISUDOさん(銀ブラバスクーペ)、まさやん(傷黒クーペ)、太蔵パパさん(シャンパンロードスタークーペ)、お天気屋さん(シャンパンロードスタークーペ)、ひろし(HRS)さん(新型青クーペ)、えあさん(黒ロードスタークーペ)、レオンさん(黒ブラバスカブリオ)、シゲさん(青ロードスター)、まことさん(MRワゴン)、に〜さん(黒ロードスター)、やまどりさん(黒ブラバスロードスタークーペ)、なか-chan@最愛のiMac(白カブリオ)

左から、えあさん、お天気屋さん、やまどりさんのロードスタークーペ。

左から、やまどりさん、シゲさん、に〜さんのロードスター(クーペ)

左から、やまどりさん、お天気屋さん、に〜さん、太蔵パパさん、えぁさんのロードスター(クーペ)

左から、太蔵パパさん、ひろしさん、レオンさんのスマート

左から、まさやん、MISUDOさん、oguroさんのスマート

左から、oguroさん、なか-chan、ろーどすさんの代車スマート。
新型のターボ、ちょっと載せてもらいましたが、かなりいい感じでびっくりしました。アクセルをそんなに踏み込まなくても、低回転からスイーっと楽に加速できます。車体が軽くなった感じです。普通のターボでこれだと、ブラバスだったら相当楽しそうです。

シゲさんのライト周り。シルバーにされていました。

 左から、英国太郎さん、シゲさん、やまどりさん、お天気屋さん、えぁさんのロードスター(クーペ)

えぁさんが、太蔵パパさんのクラッチ調整中〜

初参加、shunさんの自作ステッカー。ちょっと遊び心があっていいですね。自分でカッティングプロッターを持っていらっしゃるそうです。

誰か(^^;のシートバックバッグ(^^;

に〜さんの自作メーター。

ひろしさんのシフトノブ。

集合写真。左後ろから、えぁさん、に〜さん、shunさん、まことさん、太蔵パパさん、お天気屋さん、やまどりさん、
真ん中左から、MISUDOさん、ひろしさん、
前左から、ろーどすさん、まさやん、oguroさん、英国太郎さん、レオンさん。

(c) スマ党  最終更新日 : 2012/09/01