2004.12.18 第36回、スマ党忘年会OFFレポート

5人とちょっと寂しい参加人数となりましたが、1テーブルではちょうどいい感じでした。

【開催概要】
日時:平成16年12月18日(土) 夜7時半からお店の終了まで
場所:営団地下鉄 銀座線・南北線 溜池山王駅 12番出口 徒歩数分 インド料理店 グレートプァンジャブ
内容:インド料理・飲み物(ジュース・お酒)
会費:一人に付き6,000円
申込先:幹事 まこと makoto_india@hotmail.com
申込締切:平成16年12月10日(金)
支払方法:幹事が指定する口座への振込みのみメールにてご連絡頂き、会費の振込みをされた方から正式決定とします。
募集人員:店内のテーブルの関係も有り25名  
特徴:料理・飲み物共に食べ・飲み放題 お店の夜の部を貸切にしましたので、外部の人に邪魔をされずゆっくりと食べる事が出来ます。
注意事項:お酒を飲む方は飲酒運転厳禁です。お店としては駐車場が有りませんので付近のコインパーキング等に止めて頂く事になります。
集合場所:NTT 赤坂前 地図。
集合時間:午後7時

【参加者】まことさん、HRSさん、しょうごんさん、ちょび人さん、なか-chan

料理しか撮ってませんでした。(笑)

飲み物はビールやチャイなどが人気でした。

辛いの苦手なまことさんでも食べられる、天然素材ベースの味付けでした。

カレーは3種類ありました。ナンが何かよかったです。

最後に1枚だけ、参加者の写真を撮ることができました。(^^;

(c) スマ党  最終更新日 : 2005/02/06