2004.07.25 第31回、スマ党埼玉OFFレポート

今日はカキ氷日和でした。

【本日の参加者】
ヤマチさん(青K)、
ファイヤーさん&あやちゃん(初参加:銀クーペ)、
なくなりかけの僕のネームペンさん(白K)、
HRSさん(青K)、
SPさん(白K)、
ジャンボさん&小ジャンボさん(初参加:ストリームグリーンクーペ)、
しまスマさん(初参加:黒クーペ)、
丸山さん(白クーペ)、
PONY。(ぽにまる)さん(青K)、
ながいさん(青ロードスター)、
03atdさん(黄ロードスター)、
ならさん(黒ロードスター)、
さんまるぱぱさん(黒ロードスター)、
やまもとさん(黄クーペ)、
みかっちさん&Nana.さん(青K)、
しまかおりさん&すけさん(青K)、
もとちゃん(青K)、
しょうごんさん&ちょび人さん(赤クーペ)、
まことさん(赤クーペ)、
ホッシーさん(青クーペ)、
やまぐちさん(自転車)、
かおりんさん&お連れの方(初参加:赤K)、
takeko(ポロ)、
なか-chan(白カブリオ)、
あいぽん(赤トイロードスター)、

みなさん、カキ氷が来た〜と言っていました。

しまかおりさんのロールバーのようなスタビライザー?座席の後にいれていました。走りが変わるそうです。他にもダンパーに何か加工したようです。

電源ヒューズが飛ぶというトラブルがあるも復活し、大繁盛でした。いつもありがとうございます。

ホッシーさんのマフラーカバー。ヤフオクで落札したそうです。

今日は、日曜日。ボルボとレガシーもオフをやってました。

オフはこんな感じでした。今回からデジカメを携帯のP505iSにしたのでちょっと写りが悪くなってます。(ウェブ用途としてなら、なんとか使えるという感じです...)

やまぐちさん登場。平塚から自転車で...というのは冗談だそうで、ホントは西浦和から来られたそうです。まだ紙のテーピングがしてある新車でした。

かおりんさんの、ETC未搭載&YARASEステッカー。

かおりんさんの、ブラバスステアリングとジェットベンチレーター。ステアリングは純正のパッドに戻してあったのでぱっと見ただけでは、純正ってこんなにごつかったっけ?と思いました。

03atdさんの、鳥よけ。ペンギンかと思いました。(笑)ブレーキランプがちょうど口のようです。

同じく、ジェットベンチレーター。かおりんさんのは、いぼいぼが見えていましたが、こちらは普通の座面のようでした。あと、ロードスターの方々にはなぜかネオン管がブームのようで、数名つけてました。

PONY。(ぽにまる)さんのスモークテール。

みかっちさんの自作ステアリングシフト。

ジャンボさん&小ジャンボさんの自己紹介では、いきなりウクレレ演奏会が始まり、みなさん「あ〜やんなっちゃうな」と大合唱。

【集合写真】
左後から、すけさん(白)、しまスマさん(黒)、なくなりかけの僕のネームペンさん(黄)、まことさん(顔のみ)、みかっちさん(灰)、SPさん(顔のみ)、ヤマチさん(顔のみ)、ながいさん(赤)、ちょび人さん(柄)、さんまるぱぱさん(白)、やまぐちさん(白)、丸山さん(顔のみ)、ホッシーさん(白)、かおりんさん(ピンク)&お連れの方(顔のみ)、ジャンボさん(黒)&小ジャンボちゃん(黄帽子)、ファイヤーさん(赤)、
左前から、やまもとさん(赤)、もとちゃん(黒)、Nana.さん(水色)、しょうごんさん(白)、しまかおりさん(白)、03atdさん(黒)、PONY。さん(横縞)

そういえば、華屋与兵衛に行く途中、ストリームグリーンのスマートとすれ違いました。

(c) スマ党  最終更新日 : 2004/07/26