2003.06.21 第18回、スマ党埼玉支部OFFレポート

今日は、とても暑い一日でした。カキ氷が欲しかったですね。

【参加者】
しょうごんさん&ちょび人さん(赤クーペ)、
すぎやま(Aクラス)さん&あゆみくん(青カブリオ)、
なくなりかけの僕のネームペンさん(白スマK)、
さいとうさん(赤クーペ)、
mi-koさん&Darlingさん(赤スマK)、
GENさん(午前中のみ:黒クーペ)、
hasemさん&KANAちゃん(初参加)(青クーペ)、
ヤマチさん&同行者さん(初参加)(星青スマK)、
おんちぇさん(ミネラルブルー)、
ホッシーさん&美里ちゃん(青クーペ)、
うっかり八兵衛(清水の片脚)さん(傷黒クーペ)、
はっしいさん(初参加:スマート以外)&ないとうさん(初参加)、
ならさん(青)、
HRS(ヒロシ)さん(青スマK)、
SPさん(白スマK)、
しまかおりさん&すけさん(納車:星青スマK)、
みかっちさん(青スマK)、
まことさん(赤クーペ)、
harmonyさん(星青クーペ)、
なか-chan(白カブリオ)、

おんちぇさんのブースト計。

うっかり八兵衛(清水の片脚)さんの、エアインテーク。パンロープで新発売になったフィルターとセットになったものです。おとといホームページに掲載されたばかりなのに早いなあ〜と思いました。タイヤと同時に変えたので、どれがどのぐらいの効果を出しているか、わからないそうです。(^^;

まことさんは、ファンをグリル内に仕込ませていました。エアコンが寒いぐらいに冷えるそうです。

ヤマチさんの、SJ(Smart Japan)ホイール。タイヤの干渉を防ぐため、6mmのスペーサーをつけているそうです。

うっかり八兵衛(清水の片脚)さんのオペラホイール。

harmonyさんの、鍵穴。なかなか面白いです。

harmonyさんのホイールキャップ。つるつるなので、掃除が楽だそうです。

harmonyさんのブースト計&??メーター。

GENさんは前回撮った写真をみなさんにプレゼントしていました。いつもながらすばらしい出来栄えです。なか-chanがバンザイしてポーズしたところもちゃんと撮れていました。さすがだ...

会場の風景。今回は青系が特に多かったです。

みかっちさんは、花粉フィルタを取り付けるためフロントパネルをばらしていました。

取り付けたところ。この後、ふたをしめてパネルを戻して完成です。フィルタは結構高いそうです。

しまかおりさん&すけさんのサウンドリミテッドが納車されました。コンソールにMDが、助手席下にCDチェンジャーが特別装備されています。

hasemさんの、自作エンドキャップ。ぴったりです。中を黒く塗ってもいいかも。

これが自作エンドキャップの材料。百円ショップにて、材料費は実質233円。(^^; この材料はじゃんけん大会でプレゼントされました。

なくなりかけの僕のネームペンさんは、イタ爺さんのところで売っているサンシェードをつけていました。

半分開いているところ。左右に巻き取られるので、フロントガラスに取り付けたまま簡単に開け閉めができます。なかなか面白いギミックです。

harmonyさんのGPSアンテナ。セルの中に仕込ませていました。

椅子を持ってきてリラックス。夏らしくてよかったです。

harmonyさんのト音記号。セルにワンポイントになっています。

HRS(ヒロシ)さんのメーターベゼルとドリンクホルダー。(^^;

3枚の写真を合成し、パノラマ写真を作ってみました。橋の下だったので、直射日光が当たらなくて涼しかったです。

集合写真。左から、Darlingさん(オレンジ)、SPさん(紺)、ホッシーさん(オレンジ)&美里ちゃん(桃)、mi-koさん(犬)、すけさん(白)、hasemさん(白)&KANAちゃん(桃)、しまかおりさん(黒)、うっかり八兵衛(清水の片脚)さん(柄)、harmonyさん(白)、ならさん(ベージュ)、みかっちさん(紺)、ちょび人さん(桃)、しょうごんさん(柄)、おんちぇさん(緑)、まことさん(青)、なくなりかけの僕のネームペンさん(紺)、ヤマチさん(赤)、はっしいさん(白)、GENさん(紺)、すぎやま(Aクラス)さん(黒)&あゆみくん、ないとうさん(柄)、さいとうさん(灰/白)

(c) スマ党  最終更新日 : 2003/06/25