2003.05.24 第17回、スマ党埼玉支部OFFレポート

今日は、とてもよい気候でした。そのため人出も多く、駐車場は満車でした。

【参加者一覧】
hasemさん(青クーペ)
がぁくん(10分のみ:牛スマ)
さいとうさん(午前中のみ:赤クーペ)
ならさん(清掃局青クーペ)、
いわきさん(モモスマ)、
えちぜんやさん(白クーペ)、
AIRさん&むらたさん(黒カブリオ)、
ヤマチさん(星青スマK)、
なくなりかけの僕のネームペンさん(白スマK)、
でこさん(午前中のみ:白クーペ)、
ケイスあらためTMNGさん(白クーペ)、
GENさん(午前中のみ:黒クーペ)、
やまぐちさん(傷黒クーペ)、
さなえさん&だはりんさん(午前中のみ:数字青カブリオ)、
ゆりねんさん(写真不可:青クーペ)、
ホッシーさん(青クーペ)、
HRS(ヒロシ)さん(青スマK)、
清水の片脚(うっかり八兵衛)さん(傷黒クーペ)、
もとちゃん(星青スマK)、
SPさん(白スマK)、
くまさん(初参加:カプチーノ)&青燕さん(初参加:セリカ)、
スマッピーさん(白クーペ)、
しょうごんさん&ちょび人さん(赤クーペ)、
ごっちんさん(初参加:赤クーペ)、
まことさん(赤クーペ)、
しまかおりさん&すけさん(初参加:AZ-1)、
なか-chan(白カブリオ)、

清水の片脚さんの知恵の輪。5分ぐらい考えてやっとはずせました。なるほど...

いわきさんのリストモ。腕時計型のPHSです。発売日に会社を休んで買いに行ったそうです。

ケイスさんのフロントスポイラー。目立ちます。自分へ追突しないようにというメッセージがあるそうです。

清水の片脚さんのキティちゃんセット。よくもここまで... カニとかアスパラガスの着ぐるみを着たキティちゃんがいます。抽選で1名様にプレゼントされました。

なんで自転車系がこんなに...
スマ党2輪部結成か!?
左から、ヤマチさんのキックボード、でこさんのおりたたみチャリ、しょうごんさんの電動折りたたみチャリ、やまぐちさんの電動キックボード、なか-chanの電動折りたたみチャリ、いわきさんの折りたたみチャリ。 TMNGさんが持ってきていなかったので残念。

しまかおりさん&すけさんのAZ-1。ガルウィングで、すごく着座位置が低いです。スマートが普通の車に見える...(笑)

こんな感じ。

表から見ると...入りきれなくて3列に駐車。となりにはボルボの集団がいて、なにやらパーツ販売会をやってました。パーツは宅配便のトラックをチャーターして持っていってもらったようです。他にもシルビアなどがアルミ交換などの整備をしていました。

SPさんのサイドウィンドウフィルム。車検に通る透明タイプで断熱に効果があるようです。

ならさんのホイールキャップ。

えちぜんやさんのタイヤマーカー。

キティちゃんセットをゲットしたちょび人さん。満面の笑み。

AIRさんの窓拭きタオル実演販売開始。ちょっと高いけど、なかなか綺麗になります。

ごっちんさんのスマート神戸倶楽部ステッカー。

華屋与兵衛もいっぱいでした。近くの荒川にタマちゃんがいたようです。

左後ろから、いわきさん(黄)、ヤマチさん(水色)、やまぐちさん(オレンジ)、なくなりかけの僕のネームペンさん(横縞)、ちょび人さん(青)、青燕さん?(後:頭のみ)、くまさん(紺)、すけさん(黒)、GENさん(オレンジ)、清水の片脚さん(ベージュ)、むらたさん(ピンク)、hasemさん(紫)、AIRさん(黒)
左前から、ごっちんさん(白)、えちぜんやさん(ピンク)、しまかおりさん(黒)、まことさん(つなぎ)、もとちゃん(オレンジ)、TMNGさん(黒)、なか-chan(チェック)、しょうごんさん(白)、ならさん(白)、スマッピーさん(白:前)、SPさん(灰)、美里ちゃん(ピンク)&ホッシーさん(白)
写真撮影は、いつのまにか純正CDチェンジャーがついていたゆりねんさんでした。ありがとうございます。

【リンク】
ゆりねんさんの、Yurinenn'sの、スマ党埼玉オフ03.05.24の巻

(c) スマ党  最終更新日 : 2003/05/27