2003.03.22 第15回、スマ党埼玉支部OFFレポート

【参加者一覧】

みかっちさん(青スマK)、
まことさん(光岡MC−1)、
奥さん(初参加)&GENさん(黒クーペ)、
ケイスさん(白クーペ)、
たけちゃん&ゆりちゃん(星青スマクーペ)、
TAKE483さん(赤スマK:午前中のみ)、
HRSさん(青クーペ)、
おいたん(銀クーペ:初参加:午前中のみ)、
いわきさん(モモスマ)、
わたなべさん(初参加)&えちぜんやさん(ビート)、
SPさん(白スマK)、
teiさん&poruさん(ミネラルブルー)、
harmonyさん(青クーペ:初参加)、
HIROさん(白スマK:初参加)、
ならさん(屋根開清掃局青クーペ)、
スマッピーさん(白クーペ)、
なか-chan(白カブリオ:午前中のみ)、
さいとうさん(ミネラルブルーの代車:初参加)、
かずさん(黒ブラバス:初参加)、
ひろゆきさん(自転車:初参加:午前中のみ)、
やまぐちさん(スクラッチブラッククーペ:初参加)、
だぼきさん、(ベイグレークーペ:午前中のみ)、
ИUЯさん、(アクアオレンジクーペ:午前中のみ)、
ところさん、(黄クーペ:午前中のみ)、
なくなりかけの僕のネームペンさん(白スマK)
Nana.さん(白リミテッド1)、
おんちぇさん(ミネラルブルー)、
しょうごんさん&ちょび人さん(赤クーペ)、
もとちゃん(星青スマK)、
ワゴンで参加されていらしゃった方(午前中のみ)、

ИUЯさんのアクアオレンジに張ってあったTC-改 insideロゴ。TCとは関西のたけさんがチューンしたという意味の、「たけちゅ〜ん」の略。(TTではなくTCなところがミソ)

同じくИUЯさんの室内。ハンドルが変更になっているそうです。カーボンのホーンボタンになっていたり、ハンドルの形状が微妙に変更されています。

HRSさんのアンテナ。

たけちゃん&ゆりちゃんのチョロQとお城。

おいたんのドアハンドル。革を巻いて自作したそうです。なかなかGOODです!サイドブレーキレバーも同様でした。

おいたんの、アルミペダル&カロマット。

ならさんのサンルーフ。結構高かったそうです。

ならさんのサンルーフの室内から。純正のように綺麗についています。

みかっちさんのひょうたん型?ショートアンテナ。

パノラマ写真をつくってみました。

なくなりかけの僕のネームペンさんの純正スピーカー。意外に小さかったです。ハンガリー製。

スマッピーさんのBRABUSティッシュケース。9000円也(@@) しぶすぎます。

いわきさんのモモスマのぬいぐるみ。外からみられるので、外に向けて置くようにしたそうです。

もとちゃんの、ホイールカバー。ちゃんと青のメタリックになっています。なくなりかけの僕のネームペンさんに作ってもらったそうです。

同じく、もとちゃんの室内。スマKなので、純正は灰色ですが、青いベゼルに変更しています。右下の青い「ハロ」も妙にマッチしています。

GENさんが作られた、チョロQ改キーホルダー。テールライトの色の塗りわけ、ホイール変更など。

GENさんのサイドステップ。純正と似ていますが、分厚くなっています。車高も下げられていて、なかなか締まっています。

GENさんのまゆげ。黒に変更されています。

いわきさん自作のオーディオパネル。(試作品) 苦労のあとがみえます。(^^;

いわきさんの室内。ナビのパネルは、透明ピンクで光らせて欲しいなぁ...

いわきさんのオーディオ。これも確かついてきたはず。壁紙がモモスマになっています。

harmonyさんのiPod。MP3が1000曲ぐらい入ります。ホルダーは自作。L字金具で留めています。

ひろゆきさんと自転車。スマにも乗られているそうですが、族っぽいかもしれないので、自転車で偵察に来たとのこと。(笑)

おいたんの、ベンツグリル。中を銀色に塗ったそうです。こちらのほうが綺麗ですね。

ケイスさんの、ドアパネル。LOWISM.とか、EROTIC.とか書かれていました。主張しています。

かずさんのブラバス。大人のスマという感じです。

同じく、室内。派手ですが、落ち着いています!?

ケイスさんのプジョーの折りたたみ自転車。サスペンションがついています。8段変速。ケイスさんが乗ると颯爽として似合っています。

teiさん&poruさんのマフラーカッター。

teiさん&poruさんの給油口デカール。スマ党プレゼントでゲットしたものです。

teiさん&poruさんのシート。赤いシートに換えていました。

ИUЯさんの緑のスマボールペン。後には、HIROさんのスマKが見えます。パンロープさんのホイールを履いています。

だぼきさんのホイール。1年洗わないと、こうなってしまうそうです。(^^;;

真ん中を空けて、車の前で一人ずつ自己紹介。さいとうさんは、納車待ちで、代車としてミネラルブルーのスマを貸してもらって参加されたそうです。(よくミネラルブルーがあったなあ...)。あと、写真を撮り忘れましたが、同じくミネラルブルーのおんちぇさんはカンカンマフラーと、ターボメーターがついていました。

集合写真。
左から、スマッピーさん(中央:ベージュ)、いわきさん(灰)、かずさん(後:黒)、ひろゆきさん(後:灰)、ケイスさん(中央:紫)、Nana.さん&だいきくん(前:水色)、みかっちさん(前:黒)、やまぐちさん(後:濃灰)、ちょび人さん(後:黒)、もとちゃん(中央:黒)、ならさん(前:白)、teiさん(中央:茶)、TAKE483さん(後:黒)、たけちゃん(後:濃灰)、harmonyさん(前:灰)、しょうごんさん&ココア(前:犬)、えちぜんやさん(後:赤)、SPさん(後:紺)、なくなりかけの僕のネームペンさん(中央:青白)、poruさん(中央:白)、ゆりちゃん(中央:白)、おいちゃん?(後:頭のみ)、さいとうさん(後:黒)、GENさん&奥さん(中央:紫)、わたなべさん(前:ベージュ)、HIROさん(後:黒)、まことさん(前:ベージュ)

(c) スマ党  最終更新日 : 2003/04/14