2002.12.14 第12回、スマ党忘年会OFFレポート

集合風景、集合時間を20分過ぎてもまだ5人ぐらい集まらない...
あと、kakaさん&彼女さんが通りがかりで顔出ししてくれました。

お食事の風景。個室でした。かに、お刺身、なべ、アイスなど盛りだくさんで美味しかったです。時間が2時間しかなかったので、ちょっと皆さんとお喋りする時間が少なかったですね。すみません。

集合写真、角の金物屋の前で撮影。撮影はゆりねんさんです。ありがとうございます。
左後ろから、AIRさん(茶)、きりゅうさん(ベージュ)、でこさん(灰)、h-itoさん(黒)、なくなりかけの僕のネームペンさん(灰)、
ゆりねんさんのお世話係?さん(白)、カエモンさん(緑)
左真ん中から、ちんぷいさん(横向き)、kazuyaさん(茶)、いながき@smartさん(黒)、えちぜんやさん(白)、ちおりさん(茶)、しし丸たいちょ(黒)、HRS(ひろし)さん(黒)
左前から、まことさん(ベージュ)、ちょび人さn(黒)、しょうごんさん(茶)、ゆみやんさん(黒)、なか-chan(黒)、ケイスさん(黒)

2次会は、近くのBARの2階に行きました。ちょっと路地裏のほうでしたが、お洒落なジャズの生演奏などもあり、大盛況でした。
左から、えちぜんやさん、なくなりかけの僕のネームペンさん、kazuyaさん、ちんぷいさん。

以下は、参加のご案内です。

12月12日(木)夕方までに参加表明をお願いいたします。
※なお、それ以降のキャンセルは料金をいただきます。
(締め切りました)

新宿西口(高層ビル群方面)から出て、右側を見ると、HALCというデパートとビックカメラがあります。エスカレーターでぺデストリアンデッキ(歩道橋)2階まで行くと、ビックカメラの入り口がありますので、その辺りのベンチがあるところに集合してください。集合時間はPM5:00です。ちょっと早めに来てビックカメラでプラプラとお買い物をするのも楽しいと思います。

集合場所 ベンチの前辺りに集合してください。目印は。。。たぶん分かると思います。

会場入り口風景

会場のあるビル

会場は、新宿の魚萬で、
14日午後5時にビックカメラ前に集合、
5時半〜7時半までとなります。
会費は5000円(税込:均一)となります。
飲み放題、鍋などがついています。
お友達などもお誘いの上、ぜひご参加ください。

参加表明は、
こちらの掲示板までお願いします。
------------------------------
ハンドル名(お連れの方のお名前)
参加人数(赤ちゃんなど座席がいらない人は除く)
一言
------------------------------
という形でお願いします。

【参加者一覧】
------------------------------
なか-chan、
1名
忘年会!たまには運転も忘れて飲みましょう〜!
でも、飲めない人も参加してくださいね。(^^)/
takekoとあいぽんが顔出しだけ参加予定。
------------------------------
なくなりかけの僕のネームペン、
1名
(~⌒(●●)⌒~)になる
------------------------------
まことです。
参加者 まこと本人 1名 連れ 今の所無し
歩いて参加の予定。
------------------------------
ハンドル名:ケイス
参加人数:パンチドランカー 1名
終了後は歌舞伎町か2丁目に消えますので、
皆さん、どうか見ないフリしてやってください・・・
------------------------------
kazuyaです
1名
何が何でも参加します。
楽しみだな〜。
------------------------------
ハンドル:カエモン
参加人数:1人
仕事がありますので、もしかすると遅刻するかもしれません。
液キャベ片手に頑張ります
------------------------------
ハンドル:HRS
人数:1人です。
コメント:
最近、お酒にめっぽう弱くなってしまいました。(´Д`;)
乾杯の一杯目で寝てしまうかもしれませんが
頑張りますのでヨロシクおねがいします。m(__)m
------------------------------
しし丸たいちょ【初参加】
参加人数 3人
しし丸たいちょ、茨城より両手に花で参加しま〜す♪
連れの方の名前はぁ〜、
ちおりさん【初参加】
ゆみやんさん【初参加】
どえーす!
みなさん、よろしくお願いしますねん♪
うひっ!
------------------------------
しょうごんさん&ちょび人さん、
------------------------------
えちぜんやさん、
------------------------------
ちんぷいさん
------------------------------
でこ
1人
参加させていただきま〜す。
お酒お酒♪
------------------------------
カロスマさん
1名
------------------------------
ゆりねんです。
参加人数2人です。
今のところ参加できそうです。
当日は仕事のため遅れる可能性が大きいです。
もし、参加できない場合いつまでにお知らせすれば、
キャンセル可能ですか?
------------------------------
いながき@smartです。【初参加】
マコトさんのインド料理オフミ以来です。
私も参加表明致します。
参加者は一人です。
よろしく!
------------------------------
h-ito です【初参加】
本人1名
遅くなりました。今さらですが、参加させてください。
しし丸たいちょも、愛たい(笑)と言ってることですし。
お久しぶりです。よろしくお願いします。
いや、どっちにしろ行きたいんですけれどもね。
土曜日で良かったです。
------------------------------
AIRさん【初参加】&きりゅうさん【初参加】
------------------------------

【不参加表明済】
たけちゃん, 清水の片脚さん, ИUЯさん, Nana.さん, kojiさん, だはりん♪さん&さなえさん, みかっちさん, SPさん, いたちさん, beatさん, まるさん, ならさん

(c) スマ党  最終更新日 : 2002/12/18