2002.11.30 第11回、スマ党埼玉支部OFFレポート

【参加者】
なか-chan 2000 白 カブリオ
しょうごんさん&ちょび人さん (&ココア) 赤 クーペ 内装冬仕様
Nana.さん リミテッド1 白 (黒セル)
おやじさん 黒 スマK 午前のみ
TAKE483さん 赤 スマK 午前のみ
なくなりかけの僕のネームペンさん 白 スマK
まことさん 赤 クーペ ヘラ―のシートヒーター
みかっちさん 青 スマK 初参加
SPさん 白 スマK 午前のみ
清水の片脚さん スクラッチブラック クーペ
たけちゃん&奥さん スターブルー クーペ
エリエリさん&オマケさん 黒 クーペ 初参加 午前のみ
えちぜんやさん 白 クーペ 初参加
PANDORAさん 黒 スマK 午前のみ
いたちさん&彼女さん 赤 クーペ 午前のみ
ИUЯさん アクアオレンジ クーペ 午前のみ
たかさん 青 クーペ 初参加
ならさん 清掃局青 クーペ
teiさん ミネラルブルー クーペ 午前のみ
kojiさん&noraさん 白 スマK
でこさん 白 クーペ 初参加
だはりん♪さん ヌメリックブルー カブリオ 黒セル
ちんぷいさん 白 クーペ 緑内装 初参加
MURAYAMAさん 赤 クーペ グリル 午前のみ
ニシムラさん 黒 スマK 初参加 午前のみ
なみさん 黒 クーペ
けいちゃん 赤 スマK 初参加 午前のみ
イシイさん 銀 クーペ 自転車キャリア 初参加 午前のみ
蒲谷さん 黒 赤黄セル クーペ 午前のみ
埼玉三菱川越南店さん 赤 スマK 午前のみ
まるさん 黒 スマK 顔出しのみ

埼玉三菱川越南店の店長さんも来られました。たくさんのプレゼントをいただきました。また、缶コーヒー1箱も頂きました。ありがとうございます。残りのプレゼントは別の機会にみなさんにプレゼントしますね。

イシイさんの特注キャリア。カブリオにつけています。自転車自体もすごいものらしいです。

横から見たところ。リアにパイプをつけて、その上に自転車キャリアをつけています。なるほどですね。

ファイブスターeショップの車。黄色のセルシートを張っています。近くで見ると多少繋ぎ目が目立ちますが、インパクトは大です。

反対側は赤いセルシート。ちなみにタイヤはエイボン。スマートスペシャルミーティングのレースではダントツの1位を記録しています。

MURAYAMAさんのグリル。これもインパクトあります。

いたちさんのアームレスト。青内装にあっています。

しょうごんさんの冬仕様内装。あったかそうです。

みかっちさんのワンポイント。流れを表現しているのでしょうか?

ИUЯ(ラン)さんの、シートベルトストッパー。

まるさんが仕事中に30秒ぐらい参加。仕事着&お墓の脇に立てる木の札?が乗せてあってびっくりでした。後光が射しています。

しょうごんさんのリアアンダースポイラー。

ИUЯさんのスマートタワー。とても小さいですが、一つ一つ違っています。結構なお金がかかってます。

でこさんのクリスマスバージョンのおかざり。かわいいです。

なくなりかけの僕のネームペンさんの胸ポケにスマートが。

どなたのか忘れましたが、ホンダの何かの純正ショートアンテナ。一番安いそうです。

kojiさんは、早速スタッドレスを履いていました。MZ-03。

だはりん♪さんのナンバーフレーム。

PANDORAさんのビトンなステアリングカバー。

えちぜんやさんのシート。由良卓也のサイン入りです。

なくなりかけの僕のネームペンさんからのプレゼントをゲットしたニシムラさん。太陽電池で動く、電池の要らないかわいいマスコット。

しょうごんさんからのプレゼント、サイボクハムの温泉をゲットした清水の片脚さん。

同じくみかっちさん。

犬が3匹も来てました。(しょうごんさん、kojiさん、おやじさん)

なくなりかけの僕のネームペンさん作成の携帯ゴジラ。手タレはNana.さん。

会場の一部。反対側も埋め尽くしました...。

埼玉三菱川越南店さんからのプレゼント(ブランケット)をゲットしたPANDORAさん。

ちんぷいさんのシートカバー。青内装に合っています。

青がずらーっと...左から、だはりん♪さんのヌーメリックブルー(黒セル)。teiさんのミネラルブルー。ならさんの東京都清掃局ブルー。たかさんのトゥルーブルー。みかっちさんのトゥルーブルー(黒セル)。たけちゃんのスターブルー。

左後ろから、MURAYAMAさん(緑)、なくなりかけの僕のネームペンさん(黒)、みかっちさん(灰)、ちょび人さん(&ココア)、でこさん(赤)、teiさん(茶)、ИUЯさん(緑)、たかさん(ベージュ)、なみさん(灰)、ちんぷいさん(ベージュ)、オマケさん(縞)&エリエリさん(緑)
左真ん中から、おやじさん(犬)、たけちゃん(灰)、TAKE483さん(チェック)、蒲谷さん(ベージュ)、Nana.さん(赤)、清水の片脚さん(茶)
左前から、まことさん(灰)、kojiさん(赤)&noraさん(犬)、しょうごんさん(ぬいぐるみ)、たけちゃんの奥さん(紺)、ならさん(チェック)、えちぜんやさん(茶)、なか-chan(灰)
撮影は、だはりん♪さんありがとうございます。

華屋与兵衛で。お食事。手前のテーブルは、左からちんぷいさん、みかっちさん、ならさん、Nana.さん。

しょうごんさんの犬マスコット。

華屋与平兵の駐車場。

裏の駐車場もいっぱい。

ちんぷいさんのオーディオ&ナビ。2DINのスペースに綺麗に納まっています。

今度の埼玉OFFは2月です。

(c) スマ党  最終更新日 : 2002/12/14