2002.07.27 第7回、スマ党埼玉支部OFFレポート

今日は非常〜に暑かったです。

左手前から、TAKE483さん, なか-chan, SPさん(初参加,当日納車), kojiさん, しょうごんさんのスマートです。
右後ろから、清水の片脚さん, ならさん, まことさん, ホッシーさん, なくなりかけの僕のネームペンさんのスマートです。(って写ってませんね^^;;;)

TAKE483さんのホイールキャップ。自分でアクリルカラーを使って塗装されていました。こんな製品がありそうです。ワンポイントになっていい感じです。

ホッシーさんはスマートのフェアで貰ったというTシャツを着ていました。後ろにもワンポイントがあります。

なくなりかけの僕のネームペンさんの自作リアライトバンパーの穴を利用しています。いろいろなパターンでピカピカ光ります。写真は光ったときのイメージを再現したものです。
(注:デモ用ですので公道では使用できません)

清水の片脚さんのリアポケット。何と3万円以上するとか... でもかっこいいです。PKWのやつです。

しょうごんさんの、ナンバーボルト。バイク用だそうです。

清水の片脚さんのなんちゃってステッカー。プリンタで印刷されたそうです。色あせしなければいい感じですね。(^^;

清水の片脚さんの車椅子ステッカー。右側のは新しい身体障害者標識だそうです。みなさん覚えておきましょう。

華屋与兵衛の食事をすませ、スマートに戻ると....41度!暑いわけです。でも屋根全開で帰ったのは言うまでもありません。(^^;

集合写真、左後ろから、なくなりかけの僕のネームペンさん, SPさん(初参加,当日納車), TAKE483さん, kojiさんの息子さん, ちょび人さん, 清水の片脚さん。
左前から、美里ちゃん&ほっしーさん, まことさん, kojiさん, ならさん, しょうごんさん。
なか-chanはカメラマンのため写っていません。

【リンク】
ならさんのCAR-KICHI enthu第7回スマ党埼玉オフ

(c) スマ党  最終更新日 : 2002/07/28